人気ブログランキング | 話題のタグを見る


1ヶ月課金
昨日課金しましたが今日は臨時で2時間ボーっとしてました!
さみしココス・・(新語)

さてさてなんと、臨時で深夜に座り込んでいたら
「きりちゃんってあのきりりさんですか?ブログ見てます!」という嬉しいことを言っていただきました!

証拠写真(!?)はこちらになります!ネタは上がってるんだ!
1ヶ月課金_a0106053_375939.jpg

黎さん邪魔です(´・ω・`)


Take2
1ヶ月課金_a0106053_373439.jpg

別に私がもう一回言えこのやろーと言ったわけではアリマセン。
脅したのは黎さんです。





1ヶ月課金により危ぶまれる就職活動(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>就活がんばです!
ありがとうございます!励みになります!

> ノーブラだからエロいんだよw
目で見るんじゃない、感じr(ry

>黒ニーソ!
ROをやっていなかったら私はニーソは嫌いだったと思います!
by kirisui | 2009-10-20 03:13 | RO
<< happy halloween !! Miku Hatsune >>




ここは管理人の描いたRO、FEZ、東方、Vocaloid、またはその他のイラストをペタペタするブログです。
by kirisui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧