人気ブログランキング | 話題のタグを見る


描いてる中の
1枚を出してみるお(○ω○)!

描いてる中の_a0106053_0423132.jpg

アークビショップです!


最近

「~するんだけど(~貸してほしいんだけどor~して欲しいんだけど)RO課金してない?」

というお誘い(5件くらい)をお断りして申し訳ないっす(´・ω・`)

割とリアルが忙しくて1ヶ月課金は出来ない感じです。。。
10月になったらまたワンデイでちょくちょく入りたいと思います。


なので数十分で終わるFEZをやってます(*'ω'*)!!

わんでい@7枚



ロイヤルガードのスプライト公開されてましたね!(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>簡単だけど、睡眠欲という三大欲求に打ち勝つための精神力が求められそうです・・・。
集中すれば食欲も睡眠欲も振り切れるのです!偉い人にはそれが分からんのです!

>聖徳太子のイメージはもうあれしかないだろw。
描いてる中の_a0106053_132386.jpg

by kirisui | 2009-09-01 01:32 | お絵描き
<< 下描きせっせ 生活習慣を直す方法 >>




ここは管理人の描いたRO、FEZ、東方、Vocaloid、またはその他のイラストをペタペタするブログです。
by kirisui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧