人気ブログランキング | 話題のタグを見る


原稿忙しい
イラスト2枚目やっと描けたお(*'ω'*)!!
あと6枚描く予定(||| ̄ω ̄)=3

原稿忙しい_a0106053_17434687.jpg



前回の呼びかけのお陰でコメント残してくれる優しい人達が!
そたもコメントありがとうm(_ _)m


はいぷりーの(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>おー、最近は色塗りも上手くなったなぁ
ありがとう!これからもどんどん精進しまするm(_ _)m

>拍手が多いけどコメントがないだと!? それはコメントがほとんど来ない俺に対するいじめか!!ヽ(`Д´)ノ
ごごごごめんなさい(´;ω;`)許してくださいm(_ _)m
ならばわれをあがめよ(^o^)

>全身うp
それは出来ない相談ですよ(`・ω´・ ;)!!
本文に入るカラーイラストになる予定なので(`・ω・)b
by kirisui | 2009-08-08 17:50 | お絵描き
<< c76 拍手が・・・ >>




ここは管理人の描いたRO、FEZ、東方、Vocaloid、またはその他のイラストをペタペタするブログです。
by kirisui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧