人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ワールドイズマイン
ワールドイズマイン_a0106053_1301577.jpg


絵描くのが楽しいけど時間が無いっす(´・ω・`)

私を誰だと思ってるのっ




こだわり卵のとろけるぽりん♪(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>ローグスレじゃなんで豆と葱っていうん?
・葱
チェイサーを指す
誰かが故意か偶然かモンク・チ「ョ」ンピオン情報交換スレを作成
それを盗作か、「チョイサー」という誤字が生まれる
誰かがGoogleで検索し、いいものを発見
株式会社マツモト:チョイサー MN-103 長ネギ専用 選別機
・仕様 長ネギ専用

・豆
ローグを指す
株式会社マツモト様の製品一覧から、誰かがえだまめもぎ取り機(マメモーグ)を発見。
語呂の良さからローグを指すことが全会一致により確定。
株式会社マツモト:KX-D2型 えだまめ専用 もぎとり機
・仕様 えだまめ専用


>ラグフェスお疲れ様でしたヾ(*'□')ノ" 当日スケブをお願いした者です(^-^;
>初スケブであったとのことで緊張されたのかな?と思いつつもかとりんを描いていただきましてありがとうございました
>これからもがんばってください〜ヾ(*'□')ノ" ではではっ

その節はありがとうございました!!m(_ _)m
レスポンスを頂けるというのはすごい嬉しい事デスネ(*'ω'*)!
やる気がみなぎってきますw
次にお願いされたときはもっと良く描けるように精進いたしますーヾ(*'□')ノ"
本当にありがとうございましたm(_ _)m


>遅くなったけど都産お疲れ様〜
ありでっすm(_ _)m
サークル参加楽しかったですヾ(*'ω'*)シ


>DLサイトに委託されてる!はやい!
>本での委託の予定はありませんか? ないならDLサイトでこのまま買わせていただきます!

イベント中に、宜しければ登録してみませんか?と言われたのでしてみました!
本は少部数残っているのですが、委託の仕方とかまだ良くわからなく・・(´・ω・)
駆け出しペーペーでも委託させて頂けるんですかね(ゝ・ω・)シラベテミヨ
表紙に特殊紙使ってるので是非実物で見て頂きたいのですが、
残り部数も少ないので委託予定は今のところありません、ごめんなさい(´;ω;`)


>チェイサーかっこいいよね!チェイサのほうが絶対かっこいいよね;m;
そうだよね!みんなチェイスの良さが分かってないお!なにこの農民みたいなドット絵!チェイスのほうが絶対格好良いよ!
by kirisui | 2009-05-15 01:51 | お絵描き
<< 鏡音リン シャドウチェイサー >>




ここは管理人の描いたRO、FEZ、東方、Vocaloid、またはその他のイラストをペタペタするブログです。
by kirisui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧