人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ただうまー
グアムから帰ってきました(`・ω・)

ええ、とてもなまこでした(~'ω'~)
私は旅日記風で書くと1日日記に費やしてしまうので関係のあった(見たり聞いたり体験したり)言葉を羅列していきます!

まずは、なまこ(ぉぃ
飛行機、GRAND PLAZA HOTEL、ABCストア、英語、subwey、マック、Dior、Tiffany、CHANEL、LOUIS VUITTON、HERMES(ry、イルカウォッチ、シュノーケル、トビウオ、亀、ハゼ、海、空、クルーザー(船?)、排気ガス、なまこ、クラブ、タノシモヨー、実弾射撃、マカダミアナッツ、バナナボート、BBQ、Kマート、サークルK、リムジン、ストリップショー、マイクロネシアモール、アウトレット、石鹸、香水、日焼け止め、ピッツァ、ウェイタータチノダンス、バトワイザー、コーラ、ウェディング体験、ヤシの木、水着、ストリップショー、にゃんにゃんPT、砂浜、夏、太陽、日系二世、チップ、ステーキ、パスタ、ハードロックカフェ・・・もう思い出せないです(´・ω・`)アタマヨワス


帰ってきたのは20日の夜なのですが

家に帰ってきたら

なんかプロバイダのプランを変更するとかで

今日の16時までネットが使えませんでしたorz

というわけで今更新ですm(_ _)m


新しいリンク2個追加です(*^▽^)ノ

SaKaGe倉庫 (さかげさん)
ROの可愛いイラストが盛りだくさんです。冠がイカしてます(*゚ー゚)b

ESX/EternalSphereX (Raynexさん)
WIZ子とsage子をこよなく愛する方のblogです(*´ω`*)(えちぃのがダメな人は気をつけてねん(*゚ω゚*)!

さかげさん、Raynexさんこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m





今日でRO1ヶ月課金切れです、ということは・・・→(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>( ゚∀゚)o彡°なまこ!なまこ! なまk・・・ エロイナ!
なまこ・・なまこ・・・とってもエロかったです(´・ω・`)キモチワルカタ
by kirisui | 2009-03-24 18:05 | 近況
<< さっそくお絵描き 海外逃亡 >>




ここは管理人の描いたRO、FEZ、東方、Vocaloid、またはその他のイラストをペタペタするブログです。
by kirisui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧