人気ブログランキング | 話題のタグを見る


明日に向かって走るんだ!
おはようございます(*'-')

最近は、こんな感じです。


明日に向かって走るんだ!_a0106053_5392690.jpg



とかなんとか言いつつまだ日はでてませんーo(--o;)

↑はファンタジーアースゼロ(FEZ)というゲームでスクエニから管理を任されたゲームポットが管理してます。衣装(装備)が可愛いのが多くてうちのツボですv
50対50の戦争ゲームなんですけど、今このFEZで、ROでいうRJCのようなものが開催されてまして、トーナメントで毎週土曜日にやってます!

負ければそこで\(^o^)/なんですけどなんと、初戦勝利!!(*'ω'*)
来週の土曜日も試合ありまっす!


そんなこんなで、現在ROつなげません・・私の接続を待ってくれてる方もうしわけないですm(_ _)mていっても待ってくれてる人は3人くらいしかいない寂しい私ですが!!



追伸:わんでい@6枚あまってます、年内は大丈夫そう
by kirisui | 2007-11-12 05:31 | FEZ
<< 懐かしい画像が出てきたのでー さてさて >>




ここは管理人の描いたRO、FEZ、東方、Vocaloid、またはその他のイラストをペタペタするブログです。
by kirisui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧