カテゴリ
全体
絵描さんに30のお題
RO
FEZ
近況
お絵描き
同人
雑記等
未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 06月
2012年 03月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月


<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
後日と言ったイラスト!
a0106053_9511252.jpg

[PR]
by kirisui | 2009-12-31 09:50 | お絵描き
c77ご来場ありがとうございました。

そしてコミケットの役員の皆さん、訪問してくれた方達、

その他多くのサークル様面々お疲れ様&ありがとうございました!


文化祭とか皆で作り上げていくような行事物が好きで

今回はとても楽しませていただきました。


初めてのコミケ参加ということで(((´・ω・`)))でしたが

やっぱり会場でも(((´・ω・`)))であたふたしてたところが

あったかと思います(´・ω・)人ゴメンナサイ



2度目3度目と当サークルの頒布物を求めてくれた方や、マイピクの方にも会えて嬉し恥ずかしでしたw

あ、あと、差し入れのジャガリコとポテチありがとうございましたm(_ _)m


スケブは・・キャパを超えてお断りしてしまった方すみません(´・ω・`)

今回も5冊描かせて頂いたのですが、どうやら今の私の限界は5冊みたいです(´・ω・`)


あと、頒布した本に関してなのですが

新刊も本当に残りわずかとなる想定外の事態で、

突発自家製インクジェット本に至っては綺麗に完売してしまいました。

なので同人ショップさんへ委託できるほどの量が手元に残っていません(´・ω・)人ゴメンナサイ


残り数冊は次回のイベント参加時に一緒に頒布させていただきたいと思います(`・ω・´)


それでは本当に当サークルに立ち寄ってくれた方々へ・・!

ありがとうございました(*^▽^)ノ


今年は就職活動なので出れるかどうかは分かりませんが

次回参加イベントは「rag-fes20」か「c78」を予定しています。


よろしくお願いしますm(_ _)m


お疲れ様イラストはまた後日!!



ポスター貰ってもらえなかった;;(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



拍手返信はありません
[PR]
by kirisui | 2009-12-29 23:52 | 同人
スケブむずぃorz
スペース案内用のスケブ描くのにすごい時間かかりました(´・ω・)
スケブ頼まれたらうまく描く自信がががが(((´・ω・`)))

ががが、がんばるます(`・ω・´;)

寝よう・・・5時半おきだーーーー(´×ω×)

それでは明日はよろしくお願いしますっ!




こみけけけけ(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>橙は猫だからな!そこ間違えないように。 狐は藍だ。ごるより。
ごるめ(`・ω・)

>なんか全体的にエロい!
部分的に見ればエロくないですよ!!決してエロくないですよ!絶対エロくn(ry
[PR]
by kirisui | 2009-12-29 01:32 | 同人
完全で瀟洒な従者
a0106053_0521679.jpg


さくやさーん(`・ω・)ゝ

次はミク描くどー(`・ω・)ゝ



Merry Christmas終わり!(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>橙といえば非想天則にもちゃっかり出てますよね、紫のスペカでw
そ、そそ、そうなんですか!今度確認しないと!狐の子かな(´・ω・)?

>メリクリ!
メリクル!
[PR]
by kirisui | 2009-12-26 00:52 | お絵描き
とりあえず
原稿も大学の授業もひと段落着きましたし
今年はもう研究室に行かなくてもいいので
今現在突発イラストコピー本を作ろうと試みています(`・ω・)

今までに描いてきたラクガキのまとめと
描き下ろしで何枚か・・・とか考えてますが
描き下ろしがまにあわな気味だったら出ません(´・ω・`)


よーし!頒布は任せろ!バリバリ

やめて!




Merry Christmas(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>咲夜・ブランドーしか思いつかない
このコメのせいでmugen動画を見てしまった件(´・ω・`)

>コミケ合わせですと、オンデマンドなら21日までのところ多いですよ。(日光、みかんの樹など)オフセットだと追加料金発生しますが大陽出版とかがうけつけていました
おぉぉぉ本当ですね(;゚□゚)みかんさんとかだと割りと良い感じの値段ですね(`・ω・)情報ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by kirisui | 2009-12-24 01:54 | 近況
東方
私も前々から東方は描きたいと思っていた所に、東方の特に橙が大好きな友達から東方を描いてほしいというような要望があったのでこの期に描いてみることに(`・ω・)非想天則しかやってない私は橙を知らないので、咲夜さんを描きたいと思います。

という長い前置きはおいて置いて、下絵はこんなのです(`・ω・)
a0106053_4385189.jpg

咲夜さんカワイイ(*´▽`*)

最近ラフからカラーまで全部PCでやるようになってきました(`・ω・´)!
切り貼りが簡単に出来るので構図が思い通り!計画通り!!( ̄ー ̄)ニヤッ

ところで、コミケの原稿をまだ描きこんでる方がいらっしゃいますが、何処に印刷を依頼なさっているのでしょうか?今後のために是非知りたいです!ちなみに私は12月11日締め切りでした(´;ω;)




デスノート・・・!本物だっ・・! (拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>一番上のパン?みたいなのなにw
伝説のモンスタープパ様です(`・ω・)151匹目です(謎

>入稿おつかれ~
>入稿おめでとうございます~☆
>入稿おめでとうございますヾ(・w・)ノ
ありがとうございますm(_ _)m
こうしてねぎらいの言葉を頂けて嬉しい限りです(* ̄▽ ̄)

>腹…減ったよね… カアァァァ… クスッ
・・・それは(`・ω・)・・・ない(`・д・)クワッ
[PR]
by kirisui | 2009-12-18 04:53 | お絵描き
新刊サンプル
ハイプリさんとロナ子さんのシリアス本予定(`・ω・)

こんなの↓↓
a0106053_5241319.jpg



入稿できたーヽ(*´▽`*)ノ (拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>(´∀`*)
誰が拍手したかとてもわかりやすい顔文字ですね(´・ω・`)

>絶望的な数値が見えるwwwwwまあ頑張れ
頑張った結果入稿することが出来ましたー(`・ω・)b

>某IRCから来ますた牛です(・ω・`)モー
わざわざこんな田舎までどうもです(´・ω・)ゝ
近々IRCも入りますね!
[PR]
by kirisui | 2009-12-11 05:28 | 同人
入稿まであと9日間(^o^)
a0106053_4271793.jpg

あるLKとハイプリのお話


表紙  完成
裏表紙 完成
前書 未完
後書 未完
奥付 未完

-漫画-
下書  6/10
ペンイレ  0/10
トーン  0/10
写植  0/10

これ大丈夫なのかなぁ(*'д'*)?



ファンレターはこちら!!(何 (拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>更新もいいけど早く寝ないとだめお!
更新時間を見ちゃだめですお(´・ω・)

>めだかボックスおわりそーw
西尾維新ネタを3記事連続で引っ張るという・・・!
維新侮りがたし(`・ω´・ ;)

>ええい、ちぇんはまだか!!
東方は非想天則に出てくるキャラしか分からないです(´・ω・)
(´・ω・)ちぇーん。
[PR]
by kirisui | 2009-12-02 04:30 | お絵描き
原稿も描かないで何してるんだ・・・
a0106053_4342134.jpg
a0106053_4342990.jpg
a0106053_4343722.jpg
a0106053_4344591.jpg
a0106053_4345244.jpg




わくわくさんぱーく(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>忙しいのに更新頻度があがってるのはどういうことw
閲覧数が上がって嬉しくてついデス(´;ω;`)
[PR]
by kirisui | 2009-12-01 04:35 | お絵描き