カテゴリ
全体
絵描さんに30のお題
RO
FEZ
近況
お絵描き
同人
雑記等
未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 06月
2012年 03月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月


<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
生活習慣を直す方法
さてさて、最近生活習慣が崩れているそこのアナタ!
吉報ですよ!

生活習慣は崩れると2週間は直らないと言われていますが
一発でなおす方法があります!
そこで不定期更新RO手記で紹介されているkiriyuki式(なんか勝手に名前が付いてた)をご紹介します!

方法は簡単!どうせ夜寝れないなら寝なければ良いんです!
でも次の日の5時とか7時とかになるととても睡魔が襲ってきます・・
でもそこでも我慢して寝ません!

何か集中できるものをやってるといいです。
私の場合絵など描いてると平気で7時間とか過ぎちゃうので
寝てはいけないときは絵を描いてます!

そしてお昼の12時!ここでも寝てはいけません!
死にそうですが寝たら負けです!

寝ていいのは17時以降!
するとどうでしょう!


次の朝5時~8時に起きれます!

ねっ!簡単でしょ!





注:生活習慣がぼろぼろの人にしか効果がありません。(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>おいw授業聞けよwww
私は聖徳太子の耳を持つ人間ぞ!(`・ω・)

>絵が浮き上がっているように見える・・・。
どなるどまじっく☆
ラフにいろ塗ると味があって良いですよねw
[PR]
by kirisui | 2009-08-28 03:08 | 雑記等
ひさしぶりの
お絵かき
a0106053_1143890.jpg


といっても大学の講義中にB6のメモ帳に描いた落書きに色を付けただけですが(´・ω・`)
最近研究と集中講義と原稿で忙しくてupできる絵がかけませぬ(´・ω・`)

しばらくラクガキのターンです(´・ω・`)



はいねすひーる(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>お疲れ様ー
ありがとさまです(=人=)
[PR]
by kirisui | 2009-08-19 01:16 | お絵描き
c76感想
みろー!人がゴミのようだ!

いあいあ、本当に人やばかったです。
入場するのに1時間、西から東に移動するのに1時間、本買うのに1時間

どこのアトラクションですかこれ・・(´・ω・`)

次はサークル参加しよう(`・ω・´)



ムスカ(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>いってらっしゃ~い
いってきましたー!

>c76で撮った写真うp汁
撮ってなーお(^ω^)
[PR]
by kirisui | 2009-08-18 00:58 | 同人
c76
行ってきます><のしゃー



出たかった(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


拍手返信はありません。
[PR]
by kirisui | 2009-08-15 03:47 | 同人
原稿忙しい
イラスト2枚目やっと描けたお(*'ω'*)!!
あと6枚描く予定(||| ̄ω ̄)=3

a0106053_17434687.jpg



前回の呼びかけのお陰でコメント残してくれる優しい人達が!
そたもコメントありがとうm(_ _)m


はいぷりーの(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>おー、最近は色塗りも上手くなったなぁ
ありがとう!これからもどんどん精進しまするm(_ _)m

>拍手が多いけどコメントがないだと!? それはコメントがほとんど来ない俺に対するいじめか!!ヽ(`Д´)ノ
ごごごごめんなさい(´;ω;`)許してくださいm(_ _)m
ならばわれをあがめよ(^o^)

>全身うp
それは出来ない相談ですよ(`・ω´・ ;)!!
本文に入るカラーイラストになる予定なので(`・ω・)b
[PR]
by kirisui | 2009-08-08 17:50 | お絵描き
拍手が・・・
すごい多いけどコメントが1個もない(´;ω;)ウッ

いじめはじまた\(^o^)/

a0106053_23424547.jpg

最近は絵ばっかり描いてます(`・ω・)
夏コミでたかったよお(´;ω;`)ウッ



いろぬりーの(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


拍手返信はアリマセン
[PR]
by kirisui | 2009-08-03 23:43 | お絵描き