カテゴリ
全体
絵描さんに30のお題
RO
FEZ
近況
お絵描き
同人
雑記等
未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 06月
2012年 03月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月


<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
本題はmoreから(とても長い


今日6月29日26時2分にROの利用期間が終了しました。

というわけでまずは今度スナの
生体に行く装備をまとめようということで、有限実行!

こちらが私の生体スナペア常用装備になります。
a0106053_2465737.jpg


他の持ち物は

【消耗品】
ハイスピードポーション*3
ハエの羽*5
緑ポーション*3
イグ葉*3
銀の矢筒*1
無形の矢筒*1
蝶の羽*1

【装備品】
+7ダブルフレームパウンチングクロスボウ
+7トリプルインベナムクロスボウ
+10クワドロプルエンシェントコンポジットボウ
テレポートクリップ
ライドワード帽
望遠鏡orダークネスアイズ
ニンブルグローブ

【消耗品】
銀矢*300~500
影矢*150~300
風の矢*50~200
念矢*50~400
岩石の矢*500
水晶の矢*150
罠設置用トラップ*70~120
闇のルーン*3
ウインドオブヴェルデュール*3
トゲの付いたエラ*3~5

【主要スキル】
ダブルストレイフィング
アンクルスネア
アローシャワー
チャージアロー
フラッシャー


【セシル】

通常時要HIT247で

超フリー時は要HIT475です。

そこにフラッシャーを当ててやると

要HIT362になります。

Lv90代のDEXカンストスナが諸支援を受けると

HIT290~300になります。

そこにクワドロプルエンシェントコンポを持って

HIT370~380に至りセシル必中に届きます。

ダメージは岩石の矢で2900~3100程度。



またアチャセの効果である必中20%を当てにして

連射するという策もありますが、

SP効率が悪いので教授がPTにいる時だけにしています。

ダメージはDEX150ちょいで5900~6100程度。


生体3Fについてはこんな感じです。

ざっとしか書いてないので分かりづらいかと思います。
私が享受するなど大変おこがましいのですが
もし生体スナペアで質問がありましたら
拍手メッセージにてご連絡ください。

長いお!とても!死んじゃうお!
[PR]
by kirisui | 2009-06-30 04:35 | RO
拍手返信

最近はROばっかりです。

とりあえず記事は後日書かせていただくので

今回は拍手返信までに・・(´・ω・`)



ROしすぎで人生\(拍o手)/オワタ

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>DEXたかい! 170も・・・。
>dex170とか、それなんてチート? もはや無詠唱ってレベルじゃないなw
私のDEXは180まであるぞ!!
a0106053_3573019.jpg

>WESで移動するといいよ
考え中だお(´・ω・`)

>見たことない装備がいっぱい・・・
ROって少しやってないと装備が50とか100とか増えてますよね・・・
特に頭が・・(´・ω・`)

>AGIカンストヘルモーズなら料理いらないかもなぁw
微妙にいるっぽいです(´・ω・`)

>キリちゃんの絵は可愛いねぇ
ありがとうございますm(_ _)mそう言われるととても嬉しいです(*´▽`)ノ


ちなみに前回の記事のそれぞれの行の頭を縦読みすると
私の誕生日になります(=´▽`=)
[PR]
by kirisui | 2009-06-23 04:02 | 近況
もう若くない
たしかROはプレイし始めて6年と8ヶ月くらいです。
ん~・・そろそろ引退かな!なんちゃって!
じょうだんですけどw
うーん・・・RO始めた時は高校生だった気が(´・ω・)
びっくりですよね、時の流れの早さというのは・・・


a0106053_348594.jpg

ボールペン30分一発描き。
今度スナペア時の生体への持ち物をまとめて見よう。


~おまけ~
a0106053_405610.jpg

とても早くて強い


もう4日描いてません\(拍o手)/

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>右の体育座りしてるのが気になる!
気にしたら負けかなと思っている。
[PR]
by kirisui | 2009-06-12 03:50 | お絵描き
ボールペン30分1発描きに色を塗ってみたよ
a0106053_16594460.jpg




(web拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>俺はいつもアチャセだったぞーヽ(`Д´)ノ
うちもアチャセやしヽ(`Д´)ノ
[PR]
by kirisui | 2009-06-07 17:00 | お絵描き
memo
セシル=ディモン

通常
要HIT247

超FLEE
要HIT475

超FLEE+フラッシャー
要HIT362


エレメス=ガイル

通常
要HIT245

超FLEE
要HIT470

超FLEE+フラッシャー
要HIT358


スナペアをする場合はHIT補強弓持参推奨。

DEX150 QA弓 土矢 TrS
ダメージ2800前後



(web拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>下絵になかったのに背後霊が浮かび上がってる!何発俺にって多分いっぱいあたるお(*'ω'*)チップがそのセリフなら納得だが(´・ω・`)失速していく!

あんじかっけーお(*'ω'*)
チップとデール(^ω^)
[PR]
by kirisui | 2009-06-03 23:38 | RO
ディズィー
a0106053_5394311.jpg


ぬれました(`・ω・)

絵描くのが楽しすぎてどうしようもないです。


時間がほすぃ(´・ω・`)



サムネが大事(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>ギルティ知ってるとか意外w
ちなみに使ってたのはアンジでした(`・ω・´)何発俺に当たるかなっ!
ちなみにスーファミで初めてやったゲームはストIIですw
[PR]
by kirisui | 2009-06-03 05:41 | お絵描き
久しぶりに
鉛筆絵を描いてみました。
a0106053_419529.jpg


ギルティのディズィーさんです。
実は現在着色中でそろそろ完成しそうです。

初めてのSAIを使っての色塗り、初めてのSAIを使っての厚塗りです。

過去に描いたハンタの厚塗りは見事に失敗したので
ここでリベンジです・・

というか厚塗りたのしす(*'ω'*)ポェ



GGXXはプレステで初めて触れた格闘ゲームでした(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>クァグマイア
しばらく意味が分かりませんでした(´・ω・`)
QMAはクイズマジックアカデミーの略です!

>シャロン14歳だったのか!犯罪だな
ですよね!
シャロン描くときに資料探しでwiki見つけたときは「( д ) ゚ ゚」ってなりましたw
初代QMAに登場していたキャラはロリショタキャラとガンダムに出てくる人以外全員14歳みたいですよー(o'ω'o)
[PR]
by kirisui | 2009-06-02 04:17 | お絵描き