カテゴリ
全体
絵描さんに30のお題
RO
FEZ
近況
お絵描き
同人
雑記等
未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 06月
2012年 03月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月


<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
バドンc

ふろりの不定期更新RO手記さんから回ってきました。

バトンよりもバドンcのほうが好きです(o'ω'o)

<<バトンルール>>
1.書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2.Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて5人にバトンタッチしてください。
3.ルールは必ず掲載してください。

★Roをやり始めたきっかけは何?
高1の夏にリネ1ヶ月やりまして、そこでMMOの味を占め、
RO・・ふーんそんなのもあるのか。な感じで・・だったカナ・・?

★どのくらいの期間Roをしていますか?
β2の10月くらいからまだ続いてます(´・ω・)
期間にして6年と半年デス(´・ω・)
でもここ1年と半年は週末プレイヤと
長期休暇期間プレイヤってことでやっておりますm(_ _)m

★Roの魅力とは?
最初にプレイしたときは自由度の高さがいいなと思いました。
育成ゲーが大好きだった私にとってはステの振り方によって
強さが変わるって言うのも魅力的でしたねぇー

★Ro内でのHNとその由来は?
霧雪
→P.Nを文字って。

水瀬 泉水
→とても仲の良かった高校の友達とキャラの苗字揃えるために水瀬。
名前は私が当時ZARDが好きだったので(T人T)

プラチナ
→言うまでもなく製造した武器の名前がカッコイイーーーってことでw
「可愛い」も好きだけど「クール」も好き。
前の相方に「ありがちだねw」と下水で言われたのを今でも覚えております(´・ω・)

★最初に作成した職と作成した理由は?
AGI100 LUK30 STR30 DEX20(job,装備補正込)くらいのAGI騎士。
速い!避ける!非力!が大好き、ECO然り、完美世界然り・・・。


★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
その時期の気分によるので一人なんて選べません(´・ω・)
今の気分で選ぶなら・・・騎士かな・・・?
作成した理由はLKにしてBOSS狩りしよう!という事だったのですが
今はもう(´・ω・)です・・・。
でもそんな自キャラが大好きです。


★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
アマツの曲が大好きです。
プロンテラ外も大好きです。一番落ち着きます。


★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
プロンテラ東です。
中も外も含めてプロンテラ東が好きです。


★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
見た目で選ぶなら
ドレスハット
天使のヘアバンド/忘れ物
コロネット
垂れ猫

性能で選ぶなら
+9ハイレベルキャップ
が好きなのですがライド帽の方が都合よさそうで最近(´・ω・)デス・・。


★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
多すぎてコレ!と決めることができません・・・。
幸せ者デスネ(o'ω'o)


★Ro内で今まで一番後悔したことは?
RO内でのコレと言った後悔はひとつもないです。
残念なことといえば、ROの中で起こっているプレイヤ一人一人の
物語(?)の場に自分が居ない事!って言えばいいのでしょうか!
このバトンを書いてる間にもRO内では、大きな転機を迎えてる人とか
大きな喜びを感じてる人とか、またまた絶望を感じてる人も居るかもしれないデスネw


★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
マキシマイズパワーでいつも自分の最大限持てる限りの力を!!
なんて都合よくはいかないでしょうかw


★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
得たもの
→希望、仲間、えも言えぬ満足感。

失ったもの
→希望、時間、視力。


★今加入しているギルド名とその魅力は?
目立って活動しているGには入ってないです。


★精錬について一言どうぞ
「あんなに急激に気分を高めたり、貶めたりする要素は他にはありえない」
by プラチナ(2004~20??)


★ガンホーに一言どうぞ
あと4年早く今みたいなBOT対応して欲しかったです。


★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
大好きです。


★一番お気に入りのSSをUPしてください
SS10000枚以上の中から選べというのは酷な話でござる(´・ω・`)


★Ro内での今現在の目標は?
チェイス90。
騎士転生して90代。
上記二つが満たされると晴れて5キャラ転生90代ッス(`・ω・´)
ハイプリ99。(現在98/69の7%/10%くらい)


★ROって今おもろいの?
面白くなければやってません。
ROだけに言える事ではないですが
はまりすぎにはご注意を・・・orz


★ROのモンスターの中で好きな敵は?
ふろりと一緒でレイドリックです。
シミュするときも大抵ダメ受けてくれます。
昔は足も遅く、足音も無かったんですよ。
HPが0になったときにガラガラァと
崩れ落ちるグラもありませんでした。


★こんなの実装してほしい!ってシステムは?
月額プレイ料金無料システム(しすてむぢゃない


★突然ですが、100Mz手に入れました。何に使いますか?
今はDマントほしいですね。


★可愛い兎が自分の所に来て、膝の上に乗っかってきました、どうしますか?
「り、りりりあるルナティックだあ(*゚д゚*)!?」


★今一番欲しいものは?
彩色の才能。


★ぶっちゃけ自分は廃人だと思う?
ちょっと前までは「えっ!転生職3人!?きんも~☆い!転生職2人以上が許されるのは(ry」な感じでしたが
今はいい時代になったもので名無し様のおかげで(´・ω:.,;.,:.:..
でもまー1年半前から週末プレイと長期休暇のみの課金を考えるとそうでもないのかもですね。


★ROを始めた頃の自分に一言。
そのゲームだけはやめておいたほうがいいと思うよ。


★RO料理で食べてみたいのは?
すみません、思い浮かびません。


★ROで最初にデスペナをもらった相手は?
ポリンかな・・ゴキブリかもしれない・・・


★もしもRPをするならどんな感じ?
熱血系おにーさんRP
格好良い渋いおじーちゃんRP


★ROで今まで一番の(ノ∀`)アチャーな出来事は?
アチャ二人で金ゴキブリを倒したことデス。


☆自分で好きな狩場のBGMを他の曲に変えるとしたら?
ニブル村のBGMをログイン画面のBGMに変える。


★RO相方への愛を語ってください。いなかったら妄想で書いてください。熱く
いつもいつも気を遣ってくれてありがとうm(_ _)m
これからもずっと一緒にいようね。


★自分が一番向いてると思う職業は?
主に前衛職が好きです。好きじゃなくて向いてるデスね。
MEプリが向いてると思います。


(新しい質問)
☆初心者修練場で初めて言い渡された適正職業とその時の気持ち
剣士
前に立って、とか責任感があってとか言われて嬉しかったです。
でも剣士はエンター連打してるとなると聞いてショックでしたorz


まわす人
岐阜県代表劉雷さん、スライさん、エニティ、さかげさん、Thorの黎君
もしここを見てて少しでもやってみようかなと思ったらお願いしますm(_ _)m



ばっとんばっとん(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス

なかった(;゚д゚)アッ・・・
[PR]
by kirisui | 2009-03-31 07:31 | RO
騎士子と愉快な仲間達

多分自キャラ騎士とチェイスです(*´ω`)
a0106053_20391729.jpg

モノクロモノクロ!!


FEZでは新職「フェンサー」が実装されましたが

クエストアイテムの入手場所が限られていて

まるでROの2-2次職実装時な感じです。

「ハーピーの風切り羽根」とかいうアイテムが必要らしいのですが

噂によるとそれのドロップ率がドラゴンソウル並らしく

しかも同じ狩場に皆座って、沸いたら順次倒されていく感じなので

とてもじゃないけど拾えた物じゃないです(´・ω・)


ここは学生NEETなのを利用して平日の午前中に行くしかないデスネ・・・( ̄+ー ̄)

明日の11時からドロップ率上がるみたいですし・・・


(;゚д゚)アッ・・・明日でお休み終わりだった\(^o^)/




最近描くのが少しだけ早くなった気がします(o・ω・o)モキュ



ストリップアーマー !!(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>なんで例えがROなんだwwww
だだだだ、だってこれROのブログだもんね(;`・ω・)
チガッタ、お絵かき日記だった(;´・ω・)
[PR]
by kirisui | 2009-03-30 20:45 | お絵描き
山登り

今日は中学のときの友達と登山に行ってきました(;`・ω・)

登山なんて中学のときに林間学校で富士山に登ったくらいで

それ以来登山なんてしてこなかったので

装備が何もアリマセンでした。

タラ盾ないのに騎士団行くみたいな(´・ω・)



お昼に名物の蕎麦食べて、夕飯にラーメン食べて帰ってきました(・ω・)

今日は良く寝れそうです(´=ω=)zzZ



東方の中だったら射命丸が好きになれそう、描こう(*'ω'*)(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>書いてくれてありがとー!(o・ω・o)
色なくてごめんなさいm(_ _)m
納得できない構図だったもので・・・
また描きます(´・ω・)
[PR]
by kirisui | 2009-03-28 00:22 | 近況
94歳WS子の憂鬱
WS子 :
VITの高い私は一確です(´;ω;`)ブワッ
同じ商人のくせにTwT


a0106053_234083.jpg

「また入り口から頑張ってきてね」



SE、奥まで行って死ぬと戻るの大変・・・(´・ω・)
フカン構図難しい・・脚とかかけない・・・


色は塗りません、確実に。(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>( ゚∀゚)o彡°おっぱお!おっぱお! ところで差分まだですか。
(;`・ω・)っ)゚∀゚)o彡°おっp
差分とかやったことないですねー、機会があったら挑戦してみたいです(`・ω・´)
[PR]
by kirisui | 2009-03-27 02:14 | お絵描き
さっそくお絵描き

あっちで水着買いました。

サイズが合いませんでした(´・ω・`)ショボンヌ
a0106053_122281.jpg


しっかし、RO課金中は本当に1枚も描かなかった!(驚き(゚Д゚)!


次はクリエとかとか、おそらく、多分。(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>同じ単語が2個出てるのは何wチェイス90になるか、Dマント入手までまた課金しそう!
同じ単語2個は気のせいデス。夏休み入ったら課金するかもしれないです(`・ω・´)
[PR]
by kirisui | 2009-03-25 01:17 | お絵描き
ただうまー
グアムから帰ってきました(`・ω・)

ええ、とてもなまこでした(~'ω'~)
私は旅日記風で書くと1日日記に費やしてしまうので関係のあった(見たり聞いたり体験したり)言葉を羅列していきます!

まずは、なまこ(ぉぃ
飛行機、GRAND PLAZA HOTEL、ABCストア、英語、subwey、マック、Dior、Tiffany、CHANEL、LOUIS VUITTON、HERMES(ry、イルカウォッチ、シュノーケル、トビウオ、亀、ハゼ、海、空、クルーザー(船?)、排気ガス、なまこ、クラブ、タノシモヨー、実弾射撃、マカダミアナッツ、バナナボート、BBQ、Kマート、サークルK、リムジン、ストリップショー、マイクロネシアモール、アウトレット、石鹸、香水、日焼け止め、ピッツァ、ウェイタータチノダンス、バトワイザー、コーラ、ウェディング体験、ヤシの木、水着、ストリップショー、にゃんにゃんPT、砂浜、夏、太陽、日系二世、チップ、ステーキ、パスタ、ハードロックカフェ・・・もう思い出せないです(´・ω・`)アタマヨワス


帰ってきたのは20日の夜なのですが

家に帰ってきたら

なんかプロバイダのプランを変更するとかで

今日の16時までネットが使えませんでしたorz

というわけで今更新ですm(_ _)m


新しいリンク2個追加です(*^▽^)ノ

SaKaGe倉庫 (さかげさん)
ROの可愛いイラストが盛りだくさんです。冠がイカしてます(*゚ー゚)b

ESX/EternalSphereX (Raynexさん)
WIZ子とsage子をこよなく愛する方のblogです(*´ω`*)(えちぃのがダメな人は気をつけてねん(*゚ω゚*)!

さかげさん、Raynexさんこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m





今日でRO1ヶ月課金切れです、ということは・・・→(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>( ゚∀゚)o彡°なまこ!なまこ! なまk・・・ エロイナ!
なまこ・・なまこ・・・とってもエロかったです(´・ω・`)キモチワルカタ
[PR]
by kirisui | 2009-03-24 18:05 | 近況
海外逃亡
実はあと4時間後に友達と海外に行ってしまって20日の夜まで帰ってきません!
海外逃亡は2回目なのですがそわそわして眠れないですw

お土産はなまこ話で許してね(*´ω`*)


最後に手をつけたデジ絵(2月21日)
a0106053_3381251.jpg




絵・・?うん・・・1ヶ月課金切れたらね・・・(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


拍手はありましたがアリマセンorz
[PR]
by kirisui | 2009-03-17 03:37 | 近況




ここは管理人の描いたRO、FEZ、東方、Vocaloid、またはその他のイラストをペタペタするブログです。
by kirisui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
ROの3次職はいつ実装?..
from コスプレ衣装をメモするブログ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧