カテゴリ
全体
絵描さんに30のお題
RO
FEZ
近況
お絵描き
同人
雑記等
未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 06月
2012年 03月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月


<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
残すところは発表だけ
になったので描き放題です(>ω<)

今は質より量を練習してます。
メッセで描いたりもしてます。

a0106053_2252266.jpg
a0106053_2254947.jpg
a0106053_226417.jpg
a0106053_2261635.jpg


1枚目から順に
夜明○のマスタLK,ハイプリ,ドラ○もん,しずか○ゃんです(*'ω'*)

今は廃WIZが描き終わって次は

pixiv企画のビフォーアフターかアサクロジプシか騎士子を描くか悩んでます!でも全部描く(`・ω・´)!



m9(´・▽・`)(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>WSと違ってDEF低そうだw
うちのスナ子はDEF29お(○'ω'○)!!

>卒論おつですー。発表もあるのか分かりませんががんばてください~。(英語が苦手で、絵の筆記体がよめなくて、誰の絵とかもわからないという・・・orz)
卒論ありですー!発表はありますけどここまで着たら何とかなりそーですw
英語はhunterと描いたつもりです(`・ω・´)
筆記体なんて書いた事殆どないのに書いてしまったために違ってるかもしれないですし読めないかもしれないです(´・ω・`)

>卒論おつかれw
ありお!1年間頑張ってきてよかったです(*´ω`)ノ


投稿してから気づいた!1枚目と2枚目違うorz
ある意味あってるけど違う(`・ω・´)
正しいのはこっち!
1枚目
a0106053_2372281.jpg

2枚目
a0106053_238861.jpg

[PR]
by kirisui | 2009-01-29 02:36 | お絵描き
初めての厚塗り
初めて厚塗りで絵を描きました(`・ω・´)
a0106053_19334969.jpg

顔は最近描いた中では自分の思い通りに描けたと思います。

ROでは今日スピリンを購入していろいろ行ってます。
今まではスピリン借りたりスピリン無しでMEハイプリで
ゲフェニアこもってスティ狩りしてたんですけど、
今日やっと念願のサキュ角が落ちました。
そしてスタッフオブソウルが盗めてしまいました。
この前はデビルチcが出ました(´・ω・`)

今はこんな感じの装備で行ってます。
a0106053_19395150.jpg


眠いです


卒論仮提出できました(*^▽^)(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>まりさっすか~。
マスタースパークぽいですねw 友達にかりてやったら、東方面白かったw

なんかこうからふるでどぱーっヾ('□')シって絵を描きたかったんですよw
東方は数名のキャラ名と数名のカップリングくらいしか知らないです(´・ω・`)
シューティングも苦手!むしろ得意なジャンルがあるのかという・・・w

>絵描くほど余裕なんだろーw
帽子2個なのはまたあそこに何か描くの?

寝る時間を削って描いてます(`・ω・´)
帽子が2個なのは帽子を飛ばした方が良いか、浮かした方が良いか、しっかり被ってたほうが良いか等色々試行錯誤してたので、色々動かして確かめてる方が2個目って感じです(*'ω'*)
[PR]
by kirisui | 2009-01-23 19:48 | お絵描き
最近はー
卒論提出があと2週間の間になされないといけないかんじであわわのこりゃりゃです(`・´ω・; )

でもそんなの 関係ない状態で 絵とか描いてます(**'ω()

昨日なんて絵描いてて気づいたら朝の5時でした(・・`´ω)

今回描いたのはちょっと恥ずかしくて見せられないので

どうしても見ないと死んじゃうって人はメッセください(´・ω`・)

一応描いたのはVOCALOID03の巡音ルカさんです( ̄▽ ̄*)


ROの方はぼちぼちですよー.
今週は入るかどうかあやしめ.


顔文字が変なのは精神的な焦りです(卒論的な意味で)(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>途中まで書いていた東方の絵が気になりますw
a0106053_2235497.jpg

こんなのです(´・ω・`)どうみても描き途中ですorz

>後ろの模様がすげー
レースの紙コースターを取り込んで加工しただけです(´・ω・`)
ねっ?簡単でしょ
[PR]
by kirisui | 2009-01-21 22:41 | 近況