カテゴリ
全体
絵描さんに30のお題
RO
FEZ
近況
お絵描き
同人
雑記等
未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 06月
2012年 03月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月


<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ROの近況
とりあえずこの前ネカヘ行った時に
買ってきた1dayチケットでちょくちょくinしてます(*'ω'*)


なんと今回のモロク崩壊パッチで前々から欲しかった
sランニングシャツが作れるようになったということなので
早速もともと持っていたランニングシャツ3枚と
購入したランニングシャツ3枚の計6枚をSEしてきました。


結果としては全敗。


一度そういうギャンブル系をやってしまうと
止まらなくなってしまう性格な私なので
諦めずに再挑戦を試みます!

しかしランニングシャツが露店に置いてなかったので
お友達とランニングシャツを剥ぎにSD5Fに行ってきました。




30分ちょっと狩りをして4枚のランニングシャツがでたので
さっそくスロットエンチャ!

計7枚目が失敗し・・・

もうノリが大事だと思い・・・

.:*:.プラチナ.:*:. : さあ、行くZE☆まず1枚目!ドロー!!

→失敗

そんな感じで2枚目3枚目・・・orz

最後の1枚・・・

a0106053_20504330.jpg

キタワァヽ('ω'*)ノ.:.+':.*'.:'..
計10枚目にしてやっとできました・・・(n・ω・`)

お金無し無しです・・・
a0106053_20555492.jpg

でもでも、昔14Mで出てた+4モッキングランニングシャツの
購入を考えてたのでsランニングシャツが10Mで手に入ったと思えばTーT

できたランニングシャツにはカヴァクcを挿して
チェイスでFLEE320目指そうと思います!


それ以外はキャラを転々としてプレイしてる感じでした。

a0106053_2058813.jpg

スナ94/61
a0106053_20581750.jpg

WS83/51

ss無いですが!
チェイスはGD2など狩場をちょくちょく変え狩りしていくうちに
ジョブが上がり78/48に!

同様にssは撮るチャンスを逃してしまったのですが!
プリはジョブが1年ぶりくらいにUPし97/68に!

そしてプリでモロクに連れて行ってもらいました!
1時間狩ってジョブが4%ちょっと上がってびびびっくりしました(゚ - ゚;)

スキンオブベントスという肩掛けが出て一人2.2Mの収入にー!
a0106053_2152950.jpg


チェイスで使う場合、
ベントスにFLEE20系のカードも考えたのですが
ランシャツにFLEE20系挿してsブリーフに
エリセルあたりを挿した方が
FLEEの上昇が見込める感じです(`・ω・´)
ASPD190も目指してますからAGI+5の方が都合いいですし!


~おまけ~
a0106053_2182035.jpg

オシリス150人くらい倒してやっとでました!
スフィンクスじゃないです!
クラウンですよ!ク・ラ・ウ・ン!
フロさんはエリュダイトクラウンを手に入れてしまったので
次のクラウンがでるまで私が使わせていただくことになりましたorz
ROはそんな感じです(´・ω・`)

1day@5枚



執筆の力の源!その名も拍手!(拍手)





以下拍手返信デス
>で、この後に怒りに繋がるんだなw
頭良い(`・ω´・ ;)!!

>続きうp
漫画の練習はしたいので描くかもです!かもです!
[PR]
by kirisui | 2008-09-24 21:35 | RO
漫画って
最初から最後まで描くんじゃなくて
描きたいシーンを描くのが好き

きっと皆そうだろうけど自分は面倒くさくて
そこに至る過程までは描かないです

描きたいから描きたいところだけ描く!コレダネ!



ということで前にネームっぽいのを描いて
そのままずっと放置してた1Pを
下描きしてみた(`・ω・´)

a0106053_2291034.jpg


弓が強いか罠が強いかという話で
ここだけじゃ分からないけどツンデレな話です(=´∀`=)


ネームは5Pくらいで終わってます(´・ω・`)
でもストーリーは頭の中で完結してます(*'ω'*)




続き(拍手)









はありませんw

以下拍手返信デス
>非公開コメさん
ごごごごごごめんなさい(´・ω;`)
今までコメント殆ど付かなかったので
全然見てませんでした(´'ω'n)キノウキヅイタ
次から気をつけます・・

とりあえず2PCの威力がすごすぎでしたw
RO始めてから6年間の間で一番稼いだと思いますw

>裸だ・・・
(・ω・)・・・
[PR]
by kirisui | 2008-09-19 22:20 | お絵描き
30のお題:29笑顔
a0106053_20354160.jpg

色塗るつもりだったのですが気力が・・(==;)

30のお題関連のカテゴリには30のお題関連しか載せないことにしました!
よって同じ日に記事が2個とかありえます。
今回は1つ下にROの記事とかありますのでよろしくです!



次は03:怒り です。



(=^▽^=)♪(拍手)



以下拍手返信デス
>この前のイベント会場ではこんなかっこしてたのね!
してないがなー(´'ω'n)
>うお。また転生が増えたのかw がんばってるなw
もっと応援してくれたらもっと転生増えるよw
[PR]
by kirisui | 2008-09-03 21:07 | 絵描さんに30のお題
ヴェルダンディ+スクルド=ケイオス(カオス)

さてさて、ROも1ヶ月課金が終わりワンデイでこれから繋いでいくことになりました。
多分週末+やりたい時な感じです(*'ω'*)


で課金切れてから2日後早速ワンデイで課金しました。
目的はヴェル鯖視察。

何故かというと、今週がスクルドとヴェル鯖の統合が行われたので
どのような感じかと思いましてw

とりあえず統合前日・・
a0106053_20423899.jpg

お祭りにありがちな枝テロ。
ビョルグとかセイレンとかボウガーディアンとか出てました('ω';)
これどう対応するのかなーと思ってたらアシデモ投げるクリエ様が・・(;'ー')

アイスクジ等で馬鹿儲けしてる商人さんもいらっしゃいましたw


そして統合された日の深夜3時の様子・・
a0106053_20453258.jpg


( ゚Д゚ )…

(つДと)ゴシゴシ

(;゚Д゚ )…

そしていざinしてみると…

そこで待っていたのは・・・

a0106053_20525332.jpg
a0106053_2053558.jpg
a0106053_20531447.jpg
a0106053_20532331.jpg


過酷な溜まり場主張チャット・・・

そして・・・

a0106053_20551026.jpg


メンバー確保募集チャットの乱立・・・


さらに・・・

a0106053_2057355.jpg


無造作に乱立する価格の差が激しい露店郡・・・


とりあえずカオスでした・・・(´Д`;)



べ、別に人数が増えたヴェル鯖がうらやましい訳じゃないんだからね!!
tyrにも人増やして欲しいなんて思ってないんだからっ!



tyrに人増えてほし・・(拍手)

[PR]
by kirisui | 2008-09-03 21:01 | RO




ここは管理人の描いたRO、FEZ、東方、Vocaloid、またはその他のイラストをペタペタするブログです。
by kirisui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のトラックバック
ROの3次職はいつ実装?..
from コスプレ衣装をメモするブログ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧