カテゴリ
全体
絵描さんに30のお題
RO
FEZ
近況
お絵描き
同人
雑記等
未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 06月
2012年 03月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月


カテゴリ:雑記等( 8 )
フィルタが使えない程度のスペック
a0106053_20111663.jpg


就活終わったら新しいパソコン買うんだ;w;
PhotoShopCS4も買うんだ;w;



モニタも買うお(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>Nanto! Zenbu eigo deha naika. Otsukare sama
Sankyu berimatti!Ingurisshu izu soo diffikaruto foo mii toxu andaasutando.

>A Happy New Year.(遅  I wish you do best to finish coloring.( But,I thought this picture is a little erotic….
A Happy New Year! Thank you for your comment! Wow,I think... this isnt absolutely erotic(;`・ω・) If you say to this illust "adoreable", So Im glad(=w=)

>日本語でおk
そうは言うがな、大佐。
[PR]
by kirisui | 2010-01-17 20:21 | 雑記等
WindowsLiveメッセンジャーアップグレードについて
WindowsLiveメッセンジャーの強制アップデートで

「問題が発生したため、Windows Live Communications Platform を終了します。」

とエラーログが表示されメッセにサイインインできない状態の方が居るようです。

解決の簡単な手順としては


1.以前のバージョンのメッセを再インストールする。

2.Resource Hacker(下のほうにあるJapanesを選択)というソフトで旧メッセのmsnmsgr.exeを開く。

3.「Version Info」→「1」→「1033」中の"ProductVersion"の値を最新版の"14.0.8089.726"と書き換える。

4.「スクリプトをコンパイルする」をクリック後保存

5.messengerを起動

最新版にアップグレードを既にしてしまった場合は、
古いバージョンのインストーラを探してください。
ProductVersionを書き換えることによって、既に最新版のメッセであると認識させ強制アップグレードを回避できます。

強制アップグレードを行った、ということは開発側は旧バージョンの使用に関しては関与しないという事と同義なのでダウングレードは自己責任でお願いします。
同じくしてリソースの書き換えも自己責任で。



繋げるまでに2時間かかったよんorz(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>そういえば、blogからpixivへのリンクないね。
なにそれおいしいのおおおお!

>あれ?俺が書いた拍手こんなに長かったっけ?他の人のと一緒になってるんか?w
どれ?(`・ω・)誰?(`・ω・)
[PR]
by kirisui | 2009-11-07 00:59 | 雑記等
Σ(゚△゚;)!!
まずはこれを見てください。
a0106053_226944.jpg


晒した人、怒らないから放課後先生のところに着なさい(`・ω´・ ;)



びっくらこいた(;`・ω・´)(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>去年よりエロくなってる!マジレスすると塗りが上手くなってるw
えろえろ!マジレスって良い響きですね!久しぶりに聞きました!マジレス!

>もう1年経つのかー早いなー
ですねぇ・・こうして気づかぬうちに歳をとっていくのですよ・・ひぃ・・orz
[PR]
by kirisui | 2009-11-02 02:27 | 雑記等
恋は戦争
授業中に描いた落書きに加工処理(`-ω-´)
a0106053_1241442.jpg


特にLUQU@。さんとピコさんが歌っている恋戦が好きです。

一昨日あたりからはリツカさんのAliceばっかりきいてます。



あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



拍手返信はアリマセン
[PR]
by kirisui | 2009-09-09 12:42 | 雑記等
あたらしい
ペンタブを買いました!

描画領域もA6からA5になったので

慣れてきたら相当描きやすいんじゃないかと思います!

今まで8年間使ってきたペンタブにさよならです(´;ω;`)

早速1枚といいたいところですが

まだ描いてないのであげれません・・

今週中には軽くup用に描きたいと思いまっす!




ペンペンタブタブ!(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



拍手返信はアリマセン
[PR]
by kirisui | 2009-09-07 02:43 | 雑記等
生活習慣を直す方法
さてさて、最近生活習慣が崩れているそこのアナタ!
吉報ですよ!

生活習慣は崩れると2週間は直らないと言われていますが
一発でなおす方法があります!
そこで不定期更新RO手記で紹介されているkiriyuki式(なんか勝手に名前が付いてた)をご紹介します!

方法は簡単!どうせ夜寝れないなら寝なければ良いんです!
でも次の日の5時とか7時とかになるととても睡魔が襲ってきます・・
でもそこでも我慢して寝ません!

何か集中できるものをやってるといいです。
私の場合絵など描いてると平気で7時間とか過ぎちゃうので
寝てはいけないときは絵を描いてます!

そしてお昼の12時!ここでも寝てはいけません!
死にそうですが寝たら負けです!

寝ていいのは17時以降!
するとどうでしょう!


次の朝5時~8時に起きれます!

ねっ!簡単でしょ!





注:生活習慣がぼろぼろの人にしか効果がありません。(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>おいw授業聞けよwww
私は聖徳太子の耳を持つ人間ぞ!(`・ω・)

>絵が浮き上がっているように見える・・・。
どなるどまじっく☆
ラフにいろ塗ると味があって良いですよねw
[PR]
by kirisui | 2009-08-28 03:08 | 雑記等
【カスペルスキー】重要なお知らせ【IEでエキサイトblog】


>現在、カスペで保護中にエキサイトブログを閲覧すると
>トロイ(Trojan-Downloader.JS.Iframe.agd )が検知されるのだが・・・

>2chのブログ板 エキブロスレの↓を見て、
> 372 :Trackback(774):2009/02/01(日) 12:15:44 ID:3jYpyXYl
> exciteのBLOGで踏んだ後、カスペの完全スキャンとオンライン完全スキャンで検出されず。

> ttp://www.aguse.jp/ ではマルウェアとしてヒット
> ttp://www.gred.jp/ では安全

> もう一台のノートンマシンでは無反応
>実際踏んだあと完全スキャンしてみたが検出されなかった。

>現在の情報的には、誤検知とみてよいか・・・?
>ちなみに、aguse(エンジンがカスペ)でチェックしてもこのブログからは
検出されていませんのでご安心を。

出展:http://chiga.exblog.jp/7884895/


自分もウィルスバスターに頑張ってもらったのですが何も検出されませんでした。とりあえず安全みたいです・・・(´・ω・`)

最近はUSBで感染したりするウィルスもはやってるらしいのでお気を付けを(*'ω'*)


ウィルスこわす(*'ω'*)(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


拍手返信デス
>昔俺にドラ○もん描いてっていってよく間違えるんだよって言ってた間違いの方のドラだな・・・
(○'ω'○)!?
[PR]
by kirisui | 2009-02-01 14:28 | 雑記等
土曜日までに絵書き上げて更新します!
と自分にプレッシャーを与えることで目標を達成しようという作戦(*'ω'*)




ゆっくり更新してね!(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>クラウドとテニプリの越前って性格にてるよねー
興味ないね!まだまだだね!クラウドも最初は自信過剰のところありますよねwあとで精神ぼろぼろになってよわよわになりますが・・w

>待てリアル!
誰が上手いこと言えと・・w

>流石だ、期待を裏切らずに"ごる"を残していやがる。まあ問題ないがw
計画通り( ̄+ー ̄)
[PR]
by kirisui | 2008-10-21 13:04 | 雑記等




ここは管理人の描いたRO、FEZ、東方、Vocaloid、またはその他のイラストをペタペタするブログです。
by kirisui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
ROの3次職はいつ実装?..
from コスプレ衣装をメモするブログ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧