カテゴリ
全体
絵描さんに30のお題
RO
FEZ
近況
お絵描き
同人
雑記等
未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 06月
2012年 03月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月


カテゴリ:絵描さんに30のお題( 12 )
30のお題 始めました
30のお題始めました!
昔やった時は11項目で終わってしまったので今回は最後までやりたいと思います!01から順番にやって行きます!
そんなわけで今日は 01.楽しい です!
a0106053_293010.jpg


とりあえず楽しい→踊る→DDR!と思ってこんな感じになりましたが
私はDDRとか全然やりません。

恥ずかしいですもん。

次は 02.悲しい です
[PR]
by kirisui | 2011-10-02 02:09 | 絵描さんに30のお題
30のお題:29笑顔
a0106053_20354160.jpg

色塗るつもりだったのですが気力が・・(==;)

30のお題関連のカテゴリには30のお題関連しか載せないことにしました!
よって同じ日に記事が2個とかありえます。
今回は1つ下にROの記事とかありますのでよろしくです!



次は03:怒り です。



(=^▽^=)♪(拍手)



以下拍手返信デス
>この前のイベント会場ではこんなかっこしてたのね!
してないがなー(´'ω'n)
>うお。また転生が増えたのかw がんばってるなw
もっと応援してくれたらもっと転生増えるよw
[PR]
by kirisui | 2008-09-03 21:07 | 絵描さんに30のお題
30のお題:08コスプレ
前のお題からだいぶ間があいて

やっと描きました!08コスプレ(*'ω'*)
a0106053_14204898.jpg


普通にROキャラを描くだけだと

いつも描いてる絵と変わらないのでちょっとひと工夫。


イベント会場です!(ぁ


次回は

29笑顔

デス!




話は変わって
a0106053_14295120.jpg

アカデミーのアインでもある・・・
a0106053_14302736.jpg

ROはチェイスになりました(*´ω`*)

手伝ってくれた方ありがとうございますm(_ _)m
現在70/33!プリザまで@205.6%!




コスプレv(拍手)



以下拍手返信デス
>12:13さん
(´・ω・`)・・・
絵はありがとう(`・ω・´)
[PR]
by kirisui | 2008-08-22 14:34 | 絵描さんに30のお題
30のお題:17ポニーテール
いまROで拳聖をつくってオデンにて

ローグお座り育成を行っているのですが

思うように上がらなく(´・ω・`)な感じです。

というわけで自キャラの拳聖を描いてみました(`・ω・´)


でも良く考えたら、私の拳聖はポニテではありませんでしたorz


a0106053_16292744.jpg



短期間の間にLv87とかになってしまって

まったく愛着のないキャラですが

温もりは楽しいので意外と好きです(ゝω・*)




ポニー(・ω・)~~~(拍手)


次は08コスプレです(*・ω・*)
むずかしそう・・・


以下拍手返信デス
>えっちぃのは嫌いです・・・///
ずびばぜんorz

>ズボンないと男装ってわかりにくいかも・・・
ごめんなさいorz
[PR]
by kirisui | 2008-07-23 16:31 | 絵描さんに30のお題
30のお題:26男装
こんにちはー(・ω・)

今回は男装ということで描いてみましたー(`・ω・´)

ちょっとえちぃので注意です(///▽///)

a0106053_123182.jpg



・・・♀ハイプリが♂ハイプリの衣装を着てる・・・つもりです・・・

そう見えたら嬉しいです。

画風を大学1年くらいの時に描いてた感じで描いてみたのですが

一緒に描いてる友人曰く「隣に19で描いた妹がいても違和感がない」

と言われました!

画風が落ち着いてきてるという点では嬉しい限りですが

自分自身ではまだ毎回違うような感じが否めません・・・orz


~おまけ~
a0106053_12105858.jpg



男装(・∀・)イイ!!(拍手)


次は17ポニーテールです(・ω・)~


以下拍手返信デス
>スイーツ(笑)
よく見てますね(*'ω'*)
最近のファッション誌は見出しが中二っぽくて好きです(笑)
[PR]
by kirisui | 2008-07-22 12:11 | 絵描さんに30のお題
30のお題:19妹
「おねーちゃんお菓子作ってみたよ!」

「あ、あぁ・・ぅん・・」

「パパ褒めてくれるかな?^^」

「そうだね・・・(こんなに散らかしてママに怒られるorz)」


a0106053_14274248.jpg




姉妹で買い物、あるいは兄妹で買い物をしているところを

描こうと思ったのですが

お菓子作りのイメージが先行してこうなりました(・ω・)

うちは弟ですが、なかなか仲は良いですw



次回は26男装でっす!多分RO絵(`・ω・´)


スイーツ♪(・▽・).:*':+:.(拍手)



拍手返信はアリマセン
[PR]
by kirisui | 2008-07-19 14:38 | 絵描さんに30のお題
30のお題:11人魚
a0106053_1104996.jpg


人魚資料なしで描いてみました。

一緒にかいてる友達に見せたらウロコがビースト。とか言われたので

描き直してから再UP!いくらかマシになったはず・・デス。


次は・・・19の妹なんですが・・・

19妹と23童顔と27子供の描き分けが意外とシビアな気がします・・

版権キャラつかったらごめんなさい('ω')



おさかなΣ(・ω・).o0ブクブク(拍手)



拍手返信はアリマセン

珍しく愚痴(More)見ないほうが良い、というと見てしまうそこの貴方!そう貴方!みちゃぁだめだよ(*'-')ノ
[PR]
by kirisui | 2008-07-17 01:13 | 絵描さんに30のお題
30のお題:30バイバイ!
a0106053_10302815.jpg


私は鬱絵描きなので 「バイバイ…」とかだととっても描きやすかったのですが

お題の項目が「バイバイ!」となっているため「!」にとても苦戦しましたorz

ちなみにここまででお気づきの方もいらっしゃると思いますが

イラストに男の子が出てこないのは

30のお題のサイト様でそう決められているからです(*'ω '*)アシカラズ

ちなみに次回のお題は11人魚です。

男で描くと魚人です(ぁ



バイバイ!(・ω・*)ノシ(拍手)



以下拍手返信デス
>お題描かなくても何描いたかわかる絵かけば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
決まりなので(´・ω・`)ゴメンナサイ
[PR]
by kirisui | 2008-07-16 10:35 | 絵描さんに30のお題
30のお題:14おやすみなさぃ
日曜日はノマノマイェイ(・∀・)で描かなかったので

はじめてから4日経ちましたが3枚目です。

今回のお題は「おやすみなさぃ」です。

この「ぃ」がポイントです(何


a0106053_13432079.jpg



なんていうか、こう奥行きのあるイラストが描けないでござる(´・ω・`)

むかーし描いた絵見ても、置くまで書き込んであるの数枚しかないお・・・

a0106053_13531611.jpg

↑2年半くらい前に描いたやつ


次回は「30バイバイ!」です(ゝω・*)ノシ



おやすみなさぃ(*-ω-)zzZ(拍手)



以下拍手返信デス
>今度はどの絵描いたか伏せて載せてみると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
お題はどの絵描いたか分からないと困るので描いていきます!


>おやすみなさい
おやすみなさい(-ω-)zzz
[PR]
by kirisui | 2008-07-15 14:00 | 絵描さんに30のお題
30のお題:06制服
さてーさてー、今回は06の制服ということで描いてみましたー

a0106053_9524118.jpg



スカート短いって一部の人に言われましたけど、うちの高校はこれくらいでした(*'ω'*)
次は16のおやすみなさぃを描く予定です。


制服~ヾ(*・ω・)ノ"(拍手)



以下拍手返信デス
>電話に誰もd・・・いやなんでもない
誰も電話にでんわ・・

>あれ?楽しいは?
乱数で順不同でやってるので楽しいはまだないですm(_ _)m

>|∀・)・・・・・
コッチミンナー(・∀・)

>悲しい時ーー!!
web拍手解析を見たときコメントがなかった時ーーー!!
[PR]
by kirisui | 2008-07-14 09:59 | 絵描さんに30のお題




ここは管理人の描いたRO、FEZ、東方、Vocaloid、またはその他のイラストをペタペタするブログです。
by kirisui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
ROの3次職はいつ実装?..
from コスプレ衣装をメモするブログ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧