カテゴリ
全体
絵描さんに30のお題
RO
FEZ
近況
お絵描き
同人
雑記等
未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 06月
2012年 03月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月


カテゴリ:同人( 6 )
c77ご来場ありがとうございました。

そしてコミケットの役員の皆さん、訪問してくれた方達、

その他多くのサークル様面々お疲れ様&ありがとうございました!


文化祭とか皆で作り上げていくような行事物が好きで

今回はとても楽しませていただきました。


初めてのコミケ参加ということで(((´・ω・`)))でしたが

やっぱり会場でも(((´・ω・`)))であたふたしてたところが

あったかと思います(´・ω・)人ゴメンナサイ



2度目3度目と当サークルの頒布物を求めてくれた方や、マイピクの方にも会えて嬉し恥ずかしでしたw

あ、あと、差し入れのジャガリコとポテチありがとうございましたm(_ _)m


スケブは・・キャパを超えてお断りしてしまった方すみません(´・ω・`)

今回も5冊描かせて頂いたのですが、どうやら今の私の限界は5冊みたいです(´・ω・`)


あと、頒布した本に関してなのですが

新刊も本当に残りわずかとなる想定外の事態で、

突発自家製インクジェット本に至っては綺麗に完売してしまいました。

なので同人ショップさんへ委託できるほどの量が手元に残っていません(´・ω・)人ゴメンナサイ


残り数冊は次回のイベント参加時に一緒に頒布させていただきたいと思います(`・ω・´)


それでは本当に当サークルに立ち寄ってくれた方々へ・・!

ありがとうございました(*^▽^)ノ


今年は就職活動なので出れるかどうかは分かりませんが

次回参加イベントは「rag-fes20」か「c78」を予定しています。


よろしくお願いしますm(_ _)m


お疲れ様イラストはまた後日!!



ポスター貰ってもらえなかった;;(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



拍手返信はありません
[PR]
by kirisui | 2009-12-29 23:52 | 同人
スケブむずぃorz
スペース案内用のスケブ描くのにすごい時間かかりました(´・ω・)
スケブ頼まれたらうまく描く自信がががが(((´・ω・`)))

ががが、がんばるます(`・ω・´;)

寝よう・・・5時半おきだーーーー(´×ω×)

それでは明日はよろしくお願いしますっ!




こみけけけけ(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>橙は猫だからな!そこ間違えないように。 狐は藍だ。ごるより。
ごるめ(`・ω・)

>なんか全体的にエロい!
部分的に見ればエロくないですよ!!決してエロくないですよ!絶対エロくn(ry
[PR]
by kirisui | 2009-12-29 01:32 | 同人
新刊サンプル
ハイプリさんとロナ子さんのシリアス本予定(`・ω・)

こんなの↓↓
a0106053_5241319.jpg



入稿できたーヽ(*´▽`*)ノ (拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>(´∀`*)
誰が拍手したかとてもわかりやすい顔文字ですね(´・ω・`)

>絶望的な数値が見えるwwwwwまあ頑張れ
頑張った結果入稿することが出来ましたー(`・ω・)b

>某IRCから来ますた牛です(・ω・`)モー
わざわざこんな田舎までどうもです(´・ω・)ゝ
近々IRCも入りますね!
[PR]
by kirisui | 2009-12-11 05:28 | 同人
c76感想
みろー!人がゴミのようだ!

いあいあ、本当に人やばかったです。
入場するのに1時間、西から東に移動するのに1時間、本買うのに1時間

どこのアトラクションですかこれ・・(´・ω・`)

次はサークル参加しよう(`・ω・´)



ムスカ(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>いってらっしゃ~い
いってきましたー!

>c76で撮った写真うp汁
撮ってなーお(^ω^)
[PR]
by kirisui | 2009-08-18 00:58 | 同人
c76
行ってきます><のしゃー



出たかった(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


拍手返信はありません。
[PR]
by kirisui | 2009-08-15 03:47 | 同人
ComicCity東京119お疲れ様でしたm(--)m
来てくださった方どうもありがとうございましたm(--)m

イベント初参加ということで色々右往左往しましたが無事終わらせることが出来ました(ゝω・*)ノ

ひとえにノマプチ主催者様、参加者様、そしてご来場してくれた方々の支えがあっての事だと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします!

a0106053_20342629.jpg





お疲れ様でした(拍手)




拍手の返信はありません・・消えちゃいましたゴメンナサイorz
[PR]
by kirisui | 2008-06-29 20:36 | 同人




ここは管理人の描いたRO、FEZ、東方、Vocaloid、またはその他のイラストをペタペタするブログです。
by kirisui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ROの3次職はいつ実装?..
from コスプレ衣装をメモするブログ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧