カテゴリ
全体
絵描さんに30のお題
RO
FEZ
近況
お絵描き
同人
雑記等
未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 06月
2012年 03月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月


カテゴリ:近況( 20 )
やったー!




内定出ました!




応援してくれた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

それではまた来週(`・ω・)ノピ



体重が45kgくらいなくなった気分(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>ぉ、就活頑張れ~~!
応援ありがとうございました!!励まされました!
[PR]
by kirisui | 2010-04-22 22:46 | 近況
更新ないお

更新なくてずびばぜんん

最近はexiteblogにはUP出来ないようなものばかり描いてるので(´・ω・`)

近々ミクの完成版UPしますね!!


見せられないよ!>皿<(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>新しいPC買う金があればTVを買いたい今日この頃
液晶のでっかいディスプレイを買えば解決お!!
[PR]
by kirisui | 2010-01-23 18:30 | 近況
とりあえず
原稿も大学の授業もひと段落着きましたし
今年はもう研究室に行かなくてもいいので
今現在突発イラストコピー本を作ろうと試みています(`・ω・)

今までに描いてきたラクガキのまとめと
描き下ろしで何枚か・・・とか考えてますが
描き下ろしがまにあわな気味だったら出ません(´・ω・`)


よーし!頒布は任せろ!バリバリ

やめて!




Merry Christmas(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>咲夜・ブランドーしか思いつかない
このコメのせいでmugen動画を見てしまった件(´・ω・`)

>コミケ合わせですと、オンデマンドなら21日までのところ多いですよ。(日光、みかんの樹など)オフセットだと追加料金発生しますが大陽出版とかがうけつけていました
おぉぉぉ本当ですね(;゚□゚)みかんさんとかだと割りと良い感じの値段ですね(`・ω・)情報ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by kirisui | 2009-12-24 01:54 | 近況
拍手返信

最近はROばっかりです。

とりあえず記事は後日書かせていただくので

今回は拍手返信までに・・(´・ω・`)



ROしすぎで人生\(拍o手)/オワタ

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>DEXたかい! 170も・・・。
>dex170とか、それなんてチート? もはや無詠唱ってレベルじゃないなw
私のDEXは180まであるぞ!!
a0106053_3573019.jpg

>WESで移動するといいよ
考え中だお(´・ω・`)

>見たことない装備がいっぱい・・・
ROって少しやってないと装備が50とか100とか増えてますよね・・・
特に頭が・・(´・ω・`)

>AGIカンストヘルモーズなら料理いらないかもなぁw
微妙にいるっぽいです(´・ω・`)

>キリちゃんの絵は可愛いねぇ
ありがとうございますm(_ _)mそう言われるととても嬉しいです(*´▽`)ノ


ちなみに前回の記事のそれぞれの行の頭を縦読みすると
私の誕生日になります(=´▽`=)
[PR]
by kirisui | 2009-06-23 04:02 | 近況
山登り

今日は中学のときの友達と登山に行ってきました(;`・ω・)

登山なんて中学のときに林間学校で富士山に登ったくらいで

それ以来登山なんてしてこなかったので

装備が何もアリマセンでした。

タラ盾ないのに騎士団行くみたいな(´・ω・)



お昼に名物の蕎麦食べて、夕飯にラーメン食べて帰ってきました(・ω・)

今日は良く寝れそうです(´=ω=)zzZ



東方の中だったら射命丸が好きになれそう、描こう(*'ω'*)(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>書いてくれてありがとー!(o・ω・o)
色なくてごめんなさいm(_ _)m
納得できない構図だったもので・・・
また描きます(´・ω・)
[PR]
by kirisui | 2009-03-28 00:22 | 近況
ただうまー
グアムから帰ってきました(`・ω・)

ええ、とてもなまこでした(~'ω'~)
私は旅日記風で書くと1日日記に費やしてしまうので関係のあった(見たり聞いたり体験したり)言葉を羅列していきます!

まずは、なまこ(ぉぃ
飛行機、GRAND PLAZA HOTEL、ABCストア、英語、subwey、マック、Dior、Tiffany、CHANEL、LOUIS VUITTON、HERMES(ry、イルカウォッチ、シュノーケル、トビウオ、亀、ハゼ、海、空、クルーザー(船?)、排気ガス、なまこ、クラブ、タノシモヨー、実弾射撃、マカダミアナッツ、バナナボート、BBQ、Kマート、サークルK、リムジン、ストリップショー、マイクロネシアモール、アウトレット、石鹸、香水、日焼け止め、ピッツァ、ウェイタータチノダンス、バトワイザー、コーラ、ウェディング体験、ヤシの木、水着、ストリップショー、にゃんにゃんPT、砂浜、夏、太陽、日系二世、チップ、ステーキ、パスタ、ハードロックカフェ・・・もう思い出せないです(´・ω・`)アタマヨワス


帰ってきたのは20日の夜なのですが

家に帰ってきたら

なんかプロバイダのプランを変更するとかで

今日の16時までネットが使えませんでしたorz

というわけで今更新ですm(_ _)m


新しいリンク2個追加です(*^▽^)ノ

SaKaGe倉庫 (さかげさん)
ROの可愛いイラストが盛りだくさんです。冠がイカしてます(*゚ー゚)b

ESX/EternalSphereX (Raynexさん)
WIZ子とsage子をこよなく愛する方のblogです(*´ω`*)(えちぃのがダメな人は気をつけてねん(*゚ω゚*)!

さかげさん、Raynexさんこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m





今日でRO1ヶ月課金切れです、ということは・・・→(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>( ゚∀゚)o彡°なまこ!なまこ! なまk・・・ エロイナ!
なまこ・・なまこ・・・とってもエロかったです(´・ω・`)キモチワルカタ
[PR]
by kirisui | 2009-03-24 18:05 | 近況
海外逃亡
実はあと4時間後に友達と海外に行ってしまって20日の夜まで帰ってきません!
海外逃亡は2回目なのですがそわそわして眠れないですw

お土産はなまこ話で許してね(*´ω`*)


最後に手をつけたデジ絵(2月21日)
a0106053_3381251.jpg




絵・・?うん・・・1ヶ月課金切れたらね・・・(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


拍手はありましたがアリマセンorz
[PR]
by kirisui | 2009-03-17 03:37 | 近況
もん太
a0106053_20351075.jpg

2日でjob50になりました(・ω・)シノウ

RO1ヶ月課金するとダメだ氏のう。



1ヶ月1枚!(´;ω;`)オワタ(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>絵描く気でたのにRO課金して平気なのかーw卒業したら先生なるのかと思ってた・・・
結果はご覧のとおりになりました氏のう。
[PR]
by kirisui | 2009-02-28 20:39 | 近況
卒論発表が終わってから1週間
何もやることないと1週間がとてもハヤイ...

そんなこんなで今日は友達に誘われて渋谷で遊んできましたー
目的はカラオケ大会!2人だけど(;´▽`)
2人で4時間デス(`・ω・)
挑戦曲ばっかり入れて喉ガラガラにしましたw

その後はご飯にしてウロチョロして帰りました( ̄▽ ̄)~♪
服欲しかったけどお金は遣えないので見て我慢です(`;ω;´)ウッ

そして20時半頃家に着いて今に至ると言うわけです。

ではマタ来週(ゝω・*)ノシ


渋谷まで30分(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>絵の話が難しく、一行だけのスノボーという言葉に魅かれました・・・。卒業旅行のスノボーいいなぁ。
ごめんなさい(´・ω・`)今度図解します!
海外とかは院卒業してから行こう(>ω<)ということになりましたw
[PR]
by kirisui | 2009-02-14 00:51 | 近況
卒論発表終わったーーー!
発表は完璧でした(`・ω・´)b

これで晴れて自由の身です(*´▽`)

いっぱいかくぞぅ!
a0106053_23115099.jpg



お疲れさまでした(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>更新早いから拍手ないんだよw
こう考えるんだ・・・
更新がないから拍手が無い・・・

>卒論頑張れ~
頑張りました(・ω・)
過去形で言えることに喜びを感じます(*'ω')
[PR]
by kirisui | 2009-02-04 23:12 | 近況




ここは管理人の描いたRO、FEZ、東方、Vocaloid、またはその他のイラストをペタペタするブログです。
by kirisui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ROの3次職はいつ実装?..
from コスプレ衣装をメモするブログ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧