カテゴリ
全体
絵描さんに30のお題
RO
FEZ
近況
お絵描き
同人
雑記等
未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 06月
2012年 03月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月


カテゴリ:お絵描き( 97 )
描いてる中の
1枚を出してみるお(○ω○)!

a0106053_0423132.jpg

アークビショップです!


最近

「~するんだけど(~貸してほしいんだけどor~して欲しいんだけど)RO課金してない?」

というお誘い(5件くらい)をお断りして申し訳ないっす(´・ω・`)

割とリアルが忙しくて1ヶ月課金は出来ない感じです。。。
10月になったらまたワンデイでちょくちょく入りたいと思います。


なので数十分で終わるFEZをやってます(*'ω'*)!!

わんでい@7枚



ロイヤルガードのスプライト公開されてましたね!(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>簡単だけど、睡眠欲という三大欲求に打ち勝つための精神力が求められそうです・・・。
集中すれば食欲も睡眠欲も振り切れるのです!偉い人にはそれが分からんのです!

>聖徳太子のイメージはもうあれしかないだろw。
a0106053_132386.jpg

[PR]
by kirisui | 2009-09-01 01:32 | お絵描き
ひさしぶりの
お絵かき
a0106053_1143890.jpg


といっても大学の講義中にB6のメモ帳に描いた落書きに色を付けただけですが(´・ω・`)
最近研究と集中講義と原稿で忙しくてupできる絵がかけませぬ(´・ω・`)

しばらくラクガキのターンです(´・ω・`)



はいねすひーる(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>お疲れ様ー
ありがとさまです(=人=)
[PR]
by kirisui | 2009-08-19 01:16 | お絵描き
原稿忙しい
イラスト2枚目やっと描けたお(*'ω'*)!!
あと6枚描く予定(||| ̄ω ̄)=3

a0106053_17434687.jpg



前回の呼びかけのお陰でコメント残してくれる優しい人達が!
そたもコメントありがとうm(_ _)m


はいぷりーの(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>おー、最近は色塗りも上手くなったなぁ
ありがとう!これからもどんどん精進しまするm(_ _)m

>拍手が多いけどコメントがないだと!? それはコメントがほとんど来ない俺に対するいじめか!!ヽ(`Д´)ノ
ごごごごめんなさい(´;ω;`)許してくださいm(_ _)m
ならばわれをあがめよ(^o^)

>全身うp
それは出来ない相談ですよ(`・ω´・ ;)!!
本文に入るカラーイラストになる予定なので(`・ω・)b
[PR]
by kirisui | 2009-08-08 17:50 | お絵描き
拍手が・・・
すごい多いけどコメントが1個もない(´;ω;)ウッ

いじめはじまた\(^o^)/

a0106053_23424547.jpg

最近は絵ばっかり描いてます(`・ω・)
夏コミでたかったよお(´;ω;`)ウッ



いろぬりーの(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


拍手返信はアリマセン
[PR]
by kirisui | 2009-08-03 23:43 | お絵描き
msn
お絵かき友達とmsnではなした時のラクガキの1枚(`・ω・´)
a0106053_244678.gif




らくがきーの(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


拍手返信はアリマセン
[PR]
by kirisui | 2009-07-23 02:05 | お絵描き
下絵
とりあえず納得行く段階まで線画は仕上がりました!
あとは少しずつ調整ー
a0106053_302550.jpg


1つ前の記事の生体絵は体が頭に対して小さかったので
無理に縦に引き伸ばして変な感じになってました。

結構前からですが調整豆乳はまってます。おいしいです。
あと院に入ってから半年で2kg太りました死のう。



生体lover(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>こっそりFEZとかしてるのかヽ(`Д´)ノ
こっそりやってないですよ!部隊でおおっぴらにやってますよ!

>ぬおっ!カラーになっとる!ww
うふっ!カラーになったお!ww

>ノーブラ自重w
(・ω・)・・・
[PR]
by kirisui | 2009-07-22 03:03 | お絵描き
下絵の下絵
あげろとテレパシーが着たので
a0106053_427461.jpg



セイレンかっこいい(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


拍手返信は後日(~O~)Zzz
すみません(´・ω・`)
[PR]
by kirisui | 2009-07-18 04:28 | お絵描き
画風少し変えました
a0106053_2523045.jpg


とりあえずこの画風でスタンダードに描けるようになるのが
今の私の目標デス・・・

それにしてもボールペン30分1発描きを続けてきましたが
なかなか勉強になりました!
でも今日からしばらくは1発描きを中断して
鉛筆で丁寧に描いていこうと思うます!


はんたあああ(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>レンジャの犬が可愛くなかったお
ウルフは俺の嫁!!

>チンクロ言うな(´・ω・`) しかも♂
ギロチンクロスってなんて略せばいいんだろう・・・
ギロス(´・ω・`)??
[PR]
by kirisui | 2009-07-11 02:46 | お絵描き
30分一発描き(色着)
a0106053_2543466.jpg

30分ボールペン一発描き続いてます。



ダイの大冒険(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>パンツが見えないお・・・(´・ω・`
>カメラさんもうちょい下で!
拍手が50超えたら考えるお・・・(・ω・)

>バレーにか~けた青春~
なぞまんがびより
[PR]
by kirisui | 2009-07-08 02:57 | お絵描き
ひさしぶりに
ボールペン1発描きじゃなくて鉛筆で下絵を描いてみました。
a0106053_1831342.jpg


RO1ヶ月課金してたときも1発描きを5日に1回はやってたので
筆を久しぶりに持った割には違和感無かったです!!

ROはRO熱が冷めていない今の状態で1day課金すると
また1ヶ月課金に走ってしまいそうなので今週は1day課金はやめておきます!


LK始めました(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>5キャラ転生とか、どうみても廃です。本当に(ry
>転生5キャラとか廃人だー
プリが転生したときの時給は1.0~1.3m/h!
騎士が転生したときの時給は13.5m~16.7m/h!
あとは・・分かるな・・・?

>でたな、バジリカのできる臨時広場ww
せっかくLKになったのにLvを上げる臨時があまり無かったという事実(´;ω;`)ウッ
[PR]
by kirisui | 2009-07-04 18:37 | お絵描き




ここは管理人の描いたRO、FEZ、東方、Vocaloid、またはその他のイラストをペタペタするブログです。
by kirisui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
ROの3次職はいつ実装?..
from コスプレ衣装をメモするブログ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧