カテゴリ
全体
絵描さんに30のお題
RO
FEZ
近況
お絵描き
同人
雑記等
未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 06月
2012年 03月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月


カテゴリ:お絵描き( 97 )
せしるんるん♪せしるんるん♪ぼくた~ちは~♪
a0106053_101431.jpg


↑シリアスで格好良いセシルというリクに対して頑張った結果↑

画風的にシリアスとか格好良いのはキツイです(´・ω・`)

かけるように頑張ろう!



セシルへ拍手




以下拍手返信デス
>おお、更新されとる!しかもハイペースじゃないか!
最近絵描く気がふつふつでてるのでしばらくは続きます(*'ω'*)


>moreかとおもった!
はっはっはっは!すりかえておいたのさっ!
[PR]
by kirisui | 2008-04-19 00:56 | お絵描き
web拍手絵
とりあえず1枚描いてみました。

生体3F6人を描きたいと思ってますが
とりあえず一人ずつ・・orz

そしてRO復帰の予定はいまのところ全くありませんm(_ _)m




あと、元気なのに

治してください

とか止めてください><。
a0106053_213715.jpg

MSNにて。



拍手(*'ω'*)

[PR]
by kirisui | 2008-04-16 20:41 | お絵描き
今日も
ばくばく描いてます(`・ω・´)

MSNでお腹痛いと、とある人からメッセが着たので治してあげました(*'ω'*)

a0106053_22391032.jpg



メッセのお絵かき機能を使って描いたものデス


絵描くのたのしーよー!





っと、二日連続で更新したと思ったら同じ日でした(´・ω・`)ショボン


拍手始めました

[PR]
by kirisui | 2008-04-15 22:40 | お絵描き
とうとう
早く更新しろコールが3つ溜まってしまったので
きりり 更新ですヽ(*'ω'*)ノワーワー

えーっと、ROは3月付けで休止しまして
それからまったく入ってないです(ノ)・ω・(ヽ)ムニムニ



3月後半にチケ切れて休止してたのですが
残りの3月は若年性痴呆で何してたか忘れました(ノ∀`)タハー




あ、覚えてました。
なんか、急に絵を描く気がふつふつ出てきて
3月の終わりから今の今まで絵描きまくってましたお('ω')!

特に昨日なんて一番やばくて5時間以上机に向かってた気がします(+_+)


何の絵描いてるかは伏せます(^o^)えっ

知りたいという奇抜な人はメッセ等で聞いてくださいね(ゝω・*)


今日も3時間くらい絵を描いてました!

そして、発光WSイニシャルRさんから3つ目の更新しろコールが着たので、
更新させる気にしたRさんを描いてやろうとしたのですが、
日本昔話ことRO昔話に花が咲いてしまい②時間経過・・・Σヽ(・ω・`;)オイ


話してるうちに描く気がなくなったので生体ネタで描きました(`=ω=´)

同人要素が大丈夫な方のみどぞー
[PR]
by kirisui | 2008-04-15 03:12 | お絵描き
完成したおヽ(*'ω'*)ノ
ついに完成しましたー!じゃじゃん☆

a0106053_1301061.jpg


最後のWSのブーツとか投げました!

いないと思いますけど、もし壁紙サイズ欲しい人がいたらこっそり言って下さい(*'ω'*)
こんなのを壁紙にしていただけたら幸せで踊っちゃいますヽ(((・ω・)))ノ


ちなみにシャーペン手描きのものをスキャンして、saiで線画を入れた後、PhotoShopで着色しましたー。

あ、一応補足ですー、左側のWSが私で右側のハイプリがフロさんです(+_+)
去年の8月頃に描いた下絵がやっと今塗り終わりました(塗る気なかったんだけどw

今度はFEZ絵描くお(*'ω'*)!!
[PR]
by kirisui | 2008-02-06 01:35 | お絵描き
ハイプリ結構塗り終わった(ゝω・*)ノ
あとWSの靴とパンツとハイプリの服の陰付けと靴を塗れば完成ですヽ(*・ω・)ノワーイ

a0106053_344411.jpg

30ぷんだけかこうとおもったら3時間もかいてしまった
まじありえへん
塗りおわってからたれねこがずれていることに気づいた
まじありえへん

次載せるときはきっと完成済みの絵です!多分!
[PR]
by kirisui | 2008-01-25 03:46 | お絵描き
あけましておめでとうございます
ちょっと遅れて明けました!o(>_<)o

さてさて、いままでずうううっと私が絵を描くことは内緒にしてたので知ってる方は少ないと思います!

このblogみていっちばん最初の記事で、イラストを載せて行きたい!って書いたので、「お、こいつ絵描くのかぁ」という認知はあったと思います!
でもでも、そう言ってから全然載せてませんね・・・(^_^;)

因みに←のハンタも私が描きました!
これは知らない人が多いはず!

というわけでまだ何も載せてないのは微妙なので、今描き途中のイラスト公開です(*'ω'*)ノ
a0106053_1554834.jpg


といっても・・これ線画描いたの去年の8月なんですよね・・
塗り始めたのが11月という・・・

今月中には塗り終わりたいですけど・・何せ亀なもので・・(´・ω・`;)ウー


そんなこんなの亀雪ですが、今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
[PR]
by kirisui | 2008-01-02 15:50 | お絵描き




ここは管理人の描いたRO、FEZ、東方、Vocaloid、またはその他のイラストをペタペタするブログです。
by kirisui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ROの3次職はいつ実装?..
from コスプレ衣装をメモするブログ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧