カテゴリ
全体
絵描さんに30のお題
RO
FEZ
近況
お絵描き
同人
雑記等
未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 06月
2012年 03月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月


カテゴリ:RO( 24 )
既刊サンプル
a0106053_2501889.jpg


遅れまして冬コミ受かりました!
色々忙しい中で受かった冬コミ・・・!
頑張ろうと思い印刷所に予約を入れたら12月11日入稿とか・・(´・ω・)

まだ何もしてないのですが、果たして間に合うのでしょうか(´・ω・)



あたまがぱーん(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)

拍手返信はまた後日でorz
ずびばぜん゛んんんorz
[PR]
by kirisui | 2009-11-23 02:51 | RO
すみません(´゚ω゚`)
経験値2倍ドロップ1.5倍期間終わったら
必ず更新します(´・ω・`)

-MEMO-
ハイプリ98/69
スナ96/67
WS94/65
チェイス90/61
LK85/54
ダンサ90/50



RO中毒(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)

拍手返信は後日!
[PR]
by kirisui | 2009-11-17 03:23 | RO
マジカル☆
最近のROの近況。

騎士団が多めだけど騎士団のssがない。

a0106053_004155.jpg


a0106053_00578.jpg


船長のパイプを買って装備して、インしたら
すぐ隣に船長のパイプをしたWIZさんがいたので
その場で座ったら、そのWIZさんも座って
同じ格好をしてくれたのでそのままぼーっと(*・ω・*)

現在進行中でありますw
こういう時間を楽しむことこそMMOの本質ですね!(そーなのかー


RO1ヶ月課金したのはいいけど
RO生活7年間でこんなにROしてない1ヶ月は初めてかもしれない(`・ω・´)



ふうちゃん(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>そのスカがガードブレイクされたらやばそうねw
あれですね・・!差分期待という奴ですね・・!(`・ω´・ ;)
[PR]
by kirisui | 2009-11-09 00:04 | RO
1ヶ月課金
昨日課金しましたが今日は臨時で2時間ボーっとしてました!
さみしココス・・(新語)

さてさてなんと、臨時で深夜に座り込んでいたら
「きりちゃんってあのきりりさんですか?ブログ見てます!」という嬉しいことを言っていただきました!

証拠写真(!?)はこちらになります!ネタは上がってるんだ!
a0106053_375939.jpg

黎さん邪魔です(´・ω・`)


Take2
a0106053_373439.jpg

別に私がもう一回言えこのやろーと言ったわけではアリマセン。
脅したのは黎さんです。





1ヶ月課金により危ぶまれる就職活動(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>就活がんばです!
ありがとうございます!励みになります!

> ノーブラだからエロいんだよw
目で見るんじゃない、感じr(ry

>黒ニーソ!
ROをやっていなかったら私はニーソは嫌いだったと思います!
[PR]
by kirisui | 2009-10-20 03:13 | RO
ハイプリ
a0106053_3565329.jpg

完(*'ω'*)ポェきにお絵かきブログ化してきた(^ω^;)


ひぷり(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>お。いい絵柄じゃないか。けっこう好きな絵だな。
なかなか好評みたいで嬉しいデスヾ(*'ω'*)シ
[PR]
by kirisui | 2009-07-13 03:59 | RO
3次職公式イラスト
韓国のラグナロクオンライン公式サイトで
3次職の公式イラストが発表されてました!

3次職公式イラスト

公開されていたのは
♀RK
♂魚六
♀メカニック
♂アクビ
♂チンクロ
♀レンジャ
の6キャラです。

♀アクビなくて(´・ω・`)ションボリ


メカニックが思いのほか可愛かった!(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


拍手返信はありません。
[PR]
by kirisui | 2009-07-08 20:21 | RO
ぬりぬり
a0106053_19314418.jpg

久しぶりに塗ったのですごい時間かかりました・・・


25時間くらい(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>見えてるジャンw
>パンチラ!
何も見えないよー(*つωと*)
[PR]
by kirisui | 2009-07-05 19:34 | RO
本題はmoreから(とても長い


今日6月29日26時2分にROの利用期間が終了しました。

というわけでまずは今度スナの
生体に行く装備をまとめようということで、有限実行!

こちらが私の生体スナペア常用装備になります。
a0106053_2465737.jpg


他の持ち物は

【消耗品】
ハイスピードポーション*3
ハエの羽*5
緑ポーション*3
イグ葉*3
銀の矢筒*1
無形の矢筒*1
蝶の羽*1

【装備品】
+7ダブルフレームパウンチングクロスボウ
+7トリプルインベナムクロスボウ
+10クワドロプルエンシェントコンポジットボウ
テレポートクリップ
ライドワード帽
望遠鏡orダークネスアイズ
ニンブルグローブ

【消耗品】
銀矢*300~500
影矢*150~300
風の矢*50~200
念矢*50~400
岩石の矢*500
水晶の矢*150
罠設置用トラップ*70~120
闇のルーン*3
ウインドオブヴェルデュール*3
トゲの付いたエラ*3~5

【主要スキル】
ダブルストレイフィング
アンクルスネア
アローシャワー
チャージアロー
フラッシャー


【セシル】

通常時要HIT247で

超フリー時は要HIT475です。

そこにフラッシャーを当ててやると

要HIT362になります。

Lv90代のDEXカンストスナが諸支援を受けると

HIT290~300になります。

そこにクワドロプルエンシェントコンポを持って

HIT370~380に至りセシル必中に届きます。

ダメージは岩石の矢で2900~3100程度。



またアチャセの効果である必中20%を当てにして

連射するという策もありますが、

SP効率が悪いので教授がPTにいる時だけにしています。

ダメージはDEX150ちょいで5900~6100程度。


生体3Fについてはこんな感じです。

ざっとしか書いてないので分かりづらいかと思います。
私が享受するなど大変おこがましいのですが
もし生体スナペアで質問がありましたら
拍手メッセージにてご連絡ください。

長いお!とても!死んじゃうお!
[PR]
by kirisui | 2009-06-30 04:35 | RO
memo
セシル=ディモン

通常
要HIT247

超FLEE
要HIT475

超FLEE+フラッシャー
要HIT362


エレメス=ガイル

通常
要HIT245

超FLEE
要HIT470

超FLEE+フラッシャー
要HIT358


スナペアをする場合はHIT補強弓持参推奨。

DEX150 QA弓 土矢 TrS
ダメージ2800前後



(web拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)


以下拍手返信デス
>下絵になかったのに背後霊が浮かび上がってる!何発俺にって多分いっぱいあたるお(*'ω'*)チップがそのセリフなら納得だが(´・ω・`)失速していく!

あんじかっけーお(*'ω'*)
チップとデール(^ω^)
[PR]
by kirisui | 2009-06-03 23:38 | RO
バドンc

ふろりの不定期更新RO手記さんから回ってきました。

バトンよりもバドンcのほうが好きです(o'ω'o)

<<バトンルール>>
1.書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2.Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて5人にバトンタッチしてください。
3.ルールは必ず掲載してください。

★Roをやり始めたきっかけは何?
高1の夏にリネ1ヶ月やりまして、そこでMMOの味を占め、
RO・・ふーんそんなのもあるのか。な感じで・・だったカナ・・?

★どのくらいの期間Roをしていますか?
β2の10月くらいからまだ続いてます(´・ω・)
期間にして6年と半年デス(´・ω・)
でもここ1年と半年は週末プレイヤと
長期休暇期間プレイヤってことでやっておりますm(_ _)m

★Roの魅力とは?
最初にプレイしたときは自由度の高さがいいなと思いました。
育成ゲーが大好きだった私にとってはステの振り方によって
強さが変わるって言うのも魅力的でしたねぇー

★Ro内でのHNとその由来は?
霧雪
→P.Nを文字って。

水瀬 泉水
→とても仲の良かった高校の友達とキャラの苗字揃えるために水瀬。
名前は私が当時ZARDが好きだったので(T人T)

プラチナ
→言うまでもなく製造した武器の名前がカッコイイーーーってことでw
「可愛い」も好きだけど「クール」も好き。
前の相方に「ありがちだねw」と下水で言われたのを今でも覚えております(´・ω・)

★最初に作成した職と作成した理由は?
AGI100 LUK30 STR30 DEX20(job,装備補正込)くらいのAGI騎士。
速い!避ける!非力!が大好き、ECO然り、完美世界然り・・・。


★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
その時期の気分によるので一人なんて選べません(´・ω・)
今の気分で選ぶなら・・・騎士かな・・・?
作成した理由はLKにしてBOSS狩りしよう!という事だったのですが
今はもう(´・ω・)です・・・。
でもそんな自キャラが大好きです。


★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
アマツの曲が大好きです。
プロンテラ外も大好きです。一番落ち着きます。


★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
プロンテラ東です。
中も外も含めてプロンテラ東が好きです。


★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
見た目で選ぶなら
ドレスハット
天使のヘアバンド/忘れ物
コロネット
垂れ猫

性能で選ぶなら
+9ハイレベルキャップ
が好きなのですがライド帽の方が都合よさそうで最近(´・ω・)デス・・。


★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
多すぎてコレ!と決めることができません・・・。
幸せ者デスネ(o'ω'o)


★Ro内で今まで一番後悔したことは?
RO内でのコレと言った後悔はひとつもないです。
残念なことといえば、ROの中で起こっているプレイヤ一人一人の
物語(?)の場に自分が居ない事!って言えばいいのでしょうか!
このバトンを書いてる間にもRO内では、大きな転機を迎えてる人とか
大きな喜びを感じてる人とか、またまた絶望を感じてる人も居るかもしれないデスネw


★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
マキシマイズパワーでいつも自分の最大限持てる限りの力を!!
なんて都合よくはいかないでしょうかw


★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
得たもの
→希望、仲間、えも言えぬ満足感。

失ったもの
→希望、時間、視力。


★今加入しているギルド名とその魅力は?
目立って活動しているGには入ってないです。


★精錬について一言どうぞ
「あんなに急激に気分を高めたり、貶めたりする要素は他にはありえない」
by プラチナ(2004~20??)


★ガンホーに一言どうぞ
あと4年早く今みたいなBOT対応して欲しかったです。


★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
大好きです。


★一番お気に入りのSSをUPしてください
SS10000枚以上の中から選べというのは酷な話でござる(´・ω・`)


★Ro内での今現在の目標は?
チェイス90。
騎士転生して90代。
上記二つが満たされると晴れて5キャラ転生90代ッス(`・ω・´)
ハイプリ99。(現在98/69の7%/10%くらい)


★ROって今おもろいの?
面白くなければやってません。
ROだけに言える事ではないですが
はまりすぎにはご注意を・・・orz


★ROのモンスターの中で好きな敵は?
ふろりと一緒でレイドリックです。
シミュするときも大抵ダメ受けてくれます。
昔は足も遅く、足音も無かったんですよ。
HPが0になったときにガラガラァと
崩れ落ちるグラもありませんでした。


★こんなの実装してほしい!ってシステムは?
月額プレイ料金無料システム(しすてむぢゃない


★突然ですが、100Mz手に入れました。何に使いますか?
今はDマントほしいですね。


★可愛い兎が自分の所に来て、膝の上に乗っかってきました、どうしますか?
「り、りりりあるルナティックだあ(*゚д゚*)!?」


★今一番欲しいものは?
彩色の才能。


★ぶっちゃけ自分は廃人だと思う?
ちょっと前までは「えっ!転生職3人!?きんも~☆い!転生職2人以上が許されるのは(ry」な感じでしたが
今はいい時代になったもので名無し様のおかげで(´・ω:.,;.,:.:..
でもまー1年半前から週末プレイと長期休暇のみの課金を考えるとそうでもないのかもですね。


★ROを始めた頃の自分に一言。
そのゲームだけはやめておいたほうがいいと思うよ。


★RO料理で食べてみたいのは?
すみません、思い浮かびません。


★ROで最初にデスペナをもらった相手は?
ポリンかな・・ゴキブリかもしれない・・・


★もしもRPをするならどんな感じ?
熱血系おにーさんRP
格好良い渋いおじーちゃんRP


★ROで今まで一番の(ノ∀`)アチャーな出来事は?
アチャ二人で金ゴキブリを倒したことデス。


☆自分で好きな狩場のBGMを他の曲に変えるとしたら?
ニブル村のBGMをログイン画面のBGMに変える。


★RO相方への愛を語ってください。いなかったら妄想で書いてください。熱く
いつもいつも気を遣ってくれてありがとうm(_ _)m
これからもずっと一緒にいようね。


★自分が一番向いてると思う職業は?
主に前衛職が好きです。好きじゃなくて向いてるデスね。
MEプリが向いてると思います。


(新しい質問)
☆初心者修練場で初めて言い渡された適正職業とその時の気持ち
剣士
前に立って、とか責任感があってとか言われて嬉しかったです。
でも剣士はエンター連打してるとなると聞いてショックでしたorz


まわす人
岐阜県代表劉雷さん、スライさん、エニティ、さかげさん、Thorの黎君
もしここを見てて少しでもやってみようかなと思ったらお願いしますm(_ _)m



ばっとんばっとん(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス

なかった(;゚д゚)アッ・・・
[PR]
by kirisui | 2009-03-31 07:31 | RO




ここは管理人の描いたRO、FEZ、東方、Vocaloid、またはその他のイラストをペタペタするブログです。
by kirisui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
ROの3次職はいつ実装?..
from コスプレ衣装をメモするブログ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧