人気ブログランキング | 話題のタグを見る


山登り

今日は中学のときの友達と登山に行ってきました(;`・ω・)

登山なんて中学のときに林間学校で富士山に登ったくらいで

それ以来登山なんてしてこなかったので

装備が何もアリマセンでした。

タラ盾ないのに騎士団行くみたいな(´・ω・)



お昼に名物の蕎麦食べて、夕飯にラーメン食べて帰ってきました(・ω・)

今日は良く寝れそうです(´=ω=)zzZ



東方の中だったら射命丸が好きになれそう、描こう(*'ω'*)(拍手)

(※拍手返信をして欲しくない方は最後に「.」(半角ドット)を入れてください)



以下拍手返信デス
>書いてくれてありがとー!(o・ω・o)
色なくてごめんなさいm(_ _)m
納得できない構図だったもので・・・
また描きます(´・ω・)
by kirisui | 2009-03-28 00:22 | 近況
<< 騎士子と愉快な仲間達 94歳WS子の憂鬱 >>




ここは管理人の描いたRO、FEZ、東方、Vocaloid、またはその他のイラストをペタペタするブログです。
by kirisui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧