人気ブログランキング | 話題のタグを見る


祝エキサイト以外のLINK!
苦節1年と2ヶ月・・・
やっとエキサイトブログ以外の・・・

ふえ~るさん(郁さん)
れい~さんのblog追加できたYO!(`;ω;´)

今まで一生懸命に
スタイルシートとかHTMLいじってみてたのに
意味なかったYO!

まさかメモ帳という機能があるなんてTーT

ラブさんの所の誤爆パラディン(誤)も追加しないと(*゚ω゚*)!!



~おまけ~(先週の土曜日の話
祝エキサイト以外のLINK!_a0106053_2335936.jpg

フロリにSR*2、8骨兜を借りて装備してみた。
何かえも言えぬ満足感に包まれた。
借りたのに狩りは結局行けなかったorz


握手(誤)



以下拍手返信デス
>精錬…けっこう費用かかるのね。s服おめw ごる
ごる君、これは精錬じゃなくてスロットエンチャントっていう武器防具にスロットを付与するためにやってるの!えっと、入ったときで良いから+9ハンタボウ返してねヽ(・ω・)ノ
by kirisui | 2008-10-09 02:25 | RO
<< 【試着】3次職アークビショップ... ROの近況 >>




ここは管理人の描いたRO、FEZ、東方、Vocaloid、またはその他のイラストをペタペタするブログです。
by kirisui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧