人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヴェルダンディ+スクルド=ケイオス(カオス)

さてさて、ROも1ヶ月課金が終わりワンデイでこれから繋いでいくことになりました。
多分週末+やりたい時な感じです(*'ω'*)


で課金切れてから2日後早速ワンデイで課金しました。
目的はヴェル鯖視察。

何故かというと、今週がスクルドとヴェル鯖の統合が行われたので
どのような感じかと思いましてw

とりあえず統合前日・・
ヴェルダンディ+スクルド=ケイオス(カオス)_a0106053_20423899.jpg

お祭りにありがちな枝テロ。
ビョルグとかセイレンとかボウガーディアンとか出てました('ω';)
これどう対応するのかなーと思ってたらアシデモ投げるクリエ様が・・(;'ー')

アイスクジ等で馬鹿儲けしてる商人さんもいらっしゃいましたw


そして統合された日の深夜3時の様子・・
ヴェルダンディ+スクルド=ケイオス(カオス)_a0106053_20453258.jpg


( ゚Д゚ )…

(つДと)ゴシゴシ

(;゚Д゚ )…

そしていざinしてみると…

そこで待っていたのは・・・

ヴェルダンディ+スクルド=ケイオス(カオス)_a0106053_20525332.jpg
ヴェルダンディ+スクルド=ケイオス(カオス)_a0106053_2053558.jpg
ヴェルダンディ+スクルド=ケイオス(カオス)_a0106053_20531447.jpg
ヴェルダンディ+スクルド=ケイオス(カオス)_a0106053_20532331.jpg


過酷な溜まり場主張チャット・・・

そして・・・

ヴェルダンディ+スクルド=ケイオス(カオス)_a0106053_20551026.jpg


メンバー確保募集チャットの乱立・・・


さらに・・・

ヴェルダンディ+スクルド=ケイオス(カオス)_a0106053_2057355.jpg


無造作に乱立する価格の差が激しい露店郡・・・


とりあえずカオスでした・・・(´Д`;)



べ、別に人数が増えたヴェル鯖がうらやましい訳じゃないんだからね!!
tyrにも人増やして欲しいなんて思ってないんだからっ!



tyrに人増えてほし・・(拍手)

by kirisui | 2008-09-03 21:01 | RO
<< 30のお題:29笑顔 30のお題:08コスプレ >>




ここは管理人の描いたRO、FEZ、東方、Vocaloid、またはその他のイラストをペタペタするブログです。
by kirisui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧