カテゴリ
全体
絵描さんに30のお題
RO
FEZ
近況
お絵描き
同人
雑記等
未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 06月
2012年 03月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月


最近は
ニコニコが絵を描く際のバックミュージックなきりゆきですこんばんわー

ニコニコのランキングを見ていくと
こんなのがあったので
絵を描く合間にメモしながらやってみました!

【ニコニコ動画】【2005-2008】アニソンサビメドレー(270曲以上分かれば人生終了


因みに私は41曲みたいです。人生オワテなかたよかたー\(^o^)/


やっぱりドラゴンボールとかセーラムーンとかその世代はもう時代遅れなんですかねぇ
絵描きとしては漫画アニメの流行を追いかけていかなければ(*'ω'*)!
(↑7割方建前)

それでそれで、最近ニコニコ動画で『涼宮ハルヒの憂鬱』というアニメを一通り見て
そのおかげで曲もずいぶん分かった(知ってた曲の1/3がハルヒという)次第に御座いますm(_ _)m


作業したり暇したり興味がある人がいれば・・どれくらい知ってるのか知りたいですねぇw


それにしても最近.:*:.きりり.:*:.の方向性が変わってきてるような・・
ま、まあ、いっか!



a0106053_233227.jpg

ハルヒよりキョン君。
言動がまじ好き(´▽`*)


ふー。いい加減にしてくれ(拍手)



以下拍手返信です
>ベーってしてる絵好きだねー
偶然ですお(*'ω'*)

最近拍手が1日平均10~15あって嬉しいです(´;ω;)アリガトウ
更新頑張る糧にしてまっす(`・ω・´)

べ、別に拍手がほしくて絵描いてるわけじゃないんだからねっ!
勘違いしないでよねっ!
[PR]
by kirisui | 2008-04-22 02:43 | お絵描き
<< あれれー 拍手2枚目描けました! >>




ここは管理人の描いたRO、FEZ、東方、Vocaloid、またはその他のイラストをペタペタするブログです。
by kirisui
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
ROの3次職はいつ実装?..
from コスプレ衣装をメモするブログ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧