人気ブログランキング | 話題のタグを見る


懐かしい画像が出てきたのでー
FEZを私が始めたばかりのとき、自分が初めてランクに載ったときの感動を残しておくために撮ったssを探していたらこんなものが出てきました。

懐かしい画像が出てきたのでー_a0106053_2202185.jpg


いやはや懐かしいものですねぇ(´=ω=)=3

色々ssをあさってみた結果、これより前に600枚くらいあったのですが
都合上、そちらのssはひ・み・つ♪ですw

消えてしまったssもあるとは思いますが、2002年11月16日のssを最古に(RO始めたのは10月中旬ですが)2007年11月20日現在までで、およそ7669枚のssを撮影していることが分かりました!これはびっくり(*'ω'*)!?なの?w

それにしても今まで撮ったssを見返してみると本当に泣けてきます・・
とても良い思いでになったと思います・・・


全部貼るのはあまりにも無理なので扉絵ってことでログイン画面を・・w

懐かしい画像が出てきたのでー_a0106053_2523251.jpg

βサービス終了

懐かしい画像が出てきたのでー_a0106053_2523786.jpg

12月1日から正式サービス開始
GH実装

懐かしい画像が出てきたのでー_a0106053_252439.jpg

キリエなど多くのスキル効果の変更、速度ポーションの実装
コモド

懐かしい画像が出てきたのでー_a0106053_2525495.jpg

今でも廃りのない攻城戦が実装された
亀島

懐かしい画像が出てきたのでー_a0106053_253042.jpg

RJCとかかな・・?

懐かしい画像が出てきたのでー_a0106053_253727.jpg

実装されてからかなーり日がたってからお世話になった
ニブル

懐かしい画像が出てきたのでー_a0106053_2531390.jpg

RJCとかかも・・

懐かしい画像が出てきたのでー_a0106053_2531935.jpg

なんだかまったく行かなかったアインブログ・・ほんといかなかったな・・

懐かしい画像が出てきたのでー_a0106053_2532452.jpg

そして狩りで最高のどきどきをくれた
リヒタルゼン

懐かしい画像が出てきたのでー_a0106053_2533292.jpg

このへんからROとは疎遠になってきた
フィゲル

懐かしい画像が出てきたのでー_a0106053_2533735.jpg

な、名前がでてこない・・えっと・・・ぅーん・・・待って思い出すから・・アイシラパッチ・・!
ちがくて・・・なんとか神殿パッチ!あぁ、あれですフレイヤ!ア?



こうしてみてみると色々ありましたねぇ・・・

今ふと疑問に思ったのですが


転生パッチどこやねんΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ

さらにアマツと崑崙、アユタヤは・・!?





振り返ってみると色々思い出しますねぇ・・・
ぶっちゃけ今やってるFEZは戦争して倒してはい終りな感じで思い出なんて殆どできません。ROみたくFEZ内でできた仲のいいお友達いませんしー


その点ROはすばらしいと思います。

よく、オンラインゲームは時間の無駄だという人がいますが、私はそうは思いません。
ROは素敵な思い出をたくさん作ってくれました。

悲しいのは、今あの時のあの人に会いたい、と思っても、思い出を一緒に作った仲間が、もうROの世界には存在しないということ。メアド教えておいてもらえばよかったな・・(TωT)ウルウル
なんて思ったり・・・w(結構本心


というわけで、私kiriyukiは土日だけですがROをまだ続けたいと思います。
やめちゃうんじゃないか・・・?なんて思ったそこの優しいあなた!

平気です(`・ω・´)!

うあ、もう3時20分・・・( ̄O ̄;) ウォッ!
2時には寝るつもりだったのに・・!



今度更新するときはきっと絵があります!お楽しみに(`・ω・´)!

おやすみなさーo( _ _ o)..zzZ
by kirisui | 2007-11-21 03:24 | RO
<< クッキーの色が変わった日 明日に向かって走るんだ! >>




ここは管理人の描いたRO、FEZ、東方、Vocaloid、またはその他のイラストをペタペタするブログです。
by kirisui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧