人気ブログランキング | 話題のタグを見る


30のお題 始めました
30のお題始めました!
昔やった時は11項目で終わってしまったので今回は最後までやりたいと思います!01から順番にやって行きます!
そんなわけで今日は 01.楽しい です!
30のお題 始めました_a0106053_293010.jpg


とりあえず楽しい→踊る→DDR!と思ってこんな感じになりましたが
私はDDRとか全然やりません。

恥ずかしいですもん。

次は 02.悲しい です
by kirisui | 2011-10-02 02:09 | 絵描さんに30のお題
<< お久しぶりっこ! 健全絵が少なくなってきた(´・... >>




ここは管理人の描いたRO、FEZ、東方、Vocaloid、またはその他のイラストをペタペタするブログです。
by kirisui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧